初めての逗子 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

お昼から研修なので、今、逗子に向かっています。

事前に店舗の様子を見て、良い事例や課題ある点を研修内で伝えるのが目的です。

これまでアパレルやブランドなどファッション関係が多かったのですが、今日はスーパーの方への接客マナーです。

研修に伴う例題は十分に準備してますが、実際の売場を確認する事で見つかる例題ほど相応しいものはありません!

今日、初めて横須賀線に乗りました。

東京に出て四年目というのに、有楽町線から山手線に乗り換える時に逆のホームに行ったり、新橋で横須賀線に乗り換える時には、京浜東北線ホームに並んだりと、相変わらずJRは苦手です(-_-)





Android携帯からの投稿