遅れてやってきた本 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

震災前にアマゾンで頼んでいて忘れていた書籍が、昨日届きました。

「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」です。

$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ

あれだけ大勢のアルバイトスタッフが、ゲストの為にナンデそんなに笑顔になれるの?

普通の会社の正社員でも、意識が低いのに、ナンデそれだけプロ意識持てるの?

報酬より遣り甲斐を見いだす為には、何が必要?

さまざまな疑問に答えてくれそうな、期待の一冊です。



歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!