マック?マクド?のサービス | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今、神戸です。

やっと更新です。

昨日今日と多くの方にペタして頂いたのですが、お返し出来ず申し訳ありません(>_<)

昨日は勉強会の先生がたへのプレゼン準備負われてました。

新幹線に乗り、さぁ仕上げようと思ったら、コードを忘れたと勘違いし焦りました。

よくよく探すと、カバンの底から出てきましたが、30分以上ロスしました(;_;)/

完成しなかったので、続きの作業をしにマクドナルドに行きました。

応対してくれた女性スタッフが、私の荷物を見て、カウンターから出てトレイを持って席まで案内をしてくれました!

何度もマクドナルドを利用してますが、このような嬉しい応対をして貰ったのは初めてです(^〇^)

凄く嬉しかったです!

その後の仕事が捗ったのは、彼女のサービスのお陰です。

Android携帯からの投稿