研修後 ~夜の部~ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

水曜日、研修を終えて北島先生、スタッフの方と浜松に出て親睦会~夜の部~がスタートしました。


スタッフの方のお一人が、大阪好きで大阪をベタ褒めしてくれました。


大阪の人間を代表し、御礼を言いました!!


今から20数年前に東京に遊びに行き、大阪のイントネーションで道を尋ねると「今の関西人はてなマーク」と嫌悪感ある口調で言われた事がありました。


最近は全く反応が違います!!


大阪弁に憧れるとか、大阪弁教えて欲しいとか言われと事が多いです。


研修後の夜の部では、惜しげなく大阪弁を披露しましたにひひ


エンジン全開ですグッド!


スタッフの方も喜んでくれたかな!?


北島先生はスタッフの方が意欲的に研修に参加されて居た事に、喜ばれとてもご機嫌でしたアップ


その後、浜松の石川先生とスタッフの方がたと合流し、楽しい時間が続きました。


立場は違いますが、歯科業界で仕事をする身として仕事に対するスタンスや、目標など多くの事を語らいました。


これまで静岡は縁の無い土地でしたが、今年に入り3度も行っているので親近感があります。


来年の1月30日にスタッフ向けのオープンセミナーを浜松で実施する事も正式に決定しました!!


浜松とは縁が深くなりそうです!!


ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?