先ほど帰宅しました
花金(死語!)で遊んでいた訳ではありません。
お仕事です。
7月に研修させて頂いた医院に伺っておりました。
実施させて頂いた研修を院長が大変気に入って下さり、新しく提案を望まれていらっしゃたので、お会いしに行っておりました。
ありがたいです
まずは、白衣着用で院内をチェックさせて頂きました。
研修では服装身だしなみやマスクを外しての会話など実施致しましたが、さて出来ているか
こちらの医院は総勢40名と大所帯で全員を見る事は出来ませんでしたが、ヘアスタイルの変化が著しかったです。
髪の毛の明るい方が多かったのですが、かなりトーンダウンされていました。
メイクが気になった方も医療の現場に相応しくなっておりました。
受付の方もアイコンタクトが強化されていました。
研修でお伝えした事が実行されていると、こんなに嬉しい事はありません
院長のご希望を伺えたので、幾つかご提案をさせて頂きます。
決まりきったお仕着せの研修では無く、その医院のニーズに合った研修をご提案するのがミッションです。
院内研修とは十人十色では無く、百院百様だと常々感じております
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?