ザ・リッツ・カールトンのセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日は、東京のリッツカールトンで「世界最高峰のホスピタリティ」を学んで来ますアップ


1Dayセミナーで大変楽しみです!!


セミナー終了後に、カクテルパーティーもあるのですが、最近、晴れがましい席に出席していませんから、ワクワクしています音譜


私のクライアントのお嬢様であるY先生と一緒に参加してきます。


国内のリッツは食事でしか利用した経験がありませんが、何れも素晴らしいサービスでした。


お料理も美味しかったですラブラブ!


もう10年以上前ですが、シドニーのリッツに宿泊しましたが、今まで受けた事の無いようなホスピタリティであったと記憶しています。


ドアマンの笑顔が今でも脳裏に焼き付いています。


メインダイニングのコース料理が美味しく、パンもビックリする位に美味しくてメインがくるまでに、パンを5個も食べてしまいましたにひひ


またいつか泊まりたいです!!


その為にも、頑張って仕事しなきゃアップ


明日は、非日常を楽しんできますアップ




ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?