今日は、東京のリッツカールトンで「世界最高峰のホスピタリティ」を学んで来ます
1Dayセミナーで大変楽しみです
セミナー終了後に、カクテルパーティーもあるのですが、最近、晴れがましい席に出席していませんから、ワクワクしています
私のクライアントのお嬢様であるY先生と一緒に参加してきます。
国内のリッツは食事でしか利用した経験がありませんが、何れも素晴らしいサービスでした。
お料理も美味しかったです
もう10年以上前ですが、シドニーのリッツに宿泊しましたが、今まで受けた事の無いようなホスピタリティであったと記憶しています。
ドアマンの笑顔が今でも脳裏に焼き付いています。
メインダイニングのコース料理が美味しく、パンもビックリする位に美味しくてメインがくるまでに、パンを5個も食べてしまいました
またいつか泊まりたいです
その為にも、頑張って仕事しなきゃ
明日は、非日常を楽しんできます
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?