先週は殆どジムに行けなかったので、今週は出来る限りジムに通っています。
先日、久しぶりに45分間のバーベルを使用したスタジオレッスンに参加しました
45分のレッスンは音楽に合わせてバーベルを用いて、筋力トレーニングをします。
1曲あたり5,6分ですが、合計6曲ほどあり、曲に合わせてベンチプレスやスクワットをします
私が高校生の頃に流行ったボンジョビの曲などかかると、テンションが一気に上がります
気分は高校生でもカラダは42歳
1曲あたりベンチプレスだと50回ほどするので、久しぶりだとかなり辛いです。
私の目標は年内にベンチプレスの重さを15キロ目指して現在12,7キロで頑張っています。
翌日、塩サバにと大根卸しを試みるも胸の筋肉が痛くて痛くてなかなかすり卸せませんでした。
大根卸しって、結構筋力が必要な事に気付いた今日この頃でした
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?