コミュニケーションマナーセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

6月27日に東日本橋で実施します、「コミュニケーションマナー研修」のコンテンツもほぼ出来上がりつつあります。


手前味噌ですが、かなり充実した仕上がりです。


受講した方の期待を超え、翌日からのアクションに反映できるよう緻密に構成しております。


最後にアクションプランシートを作成し、研修で習得した事を現場で活かせて頂けるようにします。



昨日も私のサポートをして頂く臨床経験が20数年ある衛生士のHさんと打ち合わせを行いました。


このオープンセミナーは、ホスピタリティ、コミュニケーションのプロフェッショナルと臨床経験の長い現役歯科衛生士が作り出す、他には無いオンリーワンのセミナーです。


自己分析、自己診断、グループディスカッション、ロールプレイングありで恐らくアッという間の6時間になりそうです!!
ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


遠く青森からもご参加頂けます!!

大阪でも、開催のご要望を頂き秋には実施致します。


良い研修にするには、入念な準備が必要です。


ご期待に大きく応えられるよう、一生懸命に努めます。




ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?