コデンタルスタッフ対象 6/27 オープンセミナー  コミュニケーションマナー研修 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

こんにちは。東京都中央区で歯科・ファッション・小売に特化した人材育成を行っておりますエッセンスの久保佳世子です。


今日は、6月27日(日)10:00~17:00(6H)東日本橋で行うセミナーの他社様との違いについてご紹介させて下さい。


コミュニケーションに関するさまざまなセミナーがありますが、エッセンスでは現場で即実践できる『歯科だけにカスタマイズ』したコンテンツをご用意しております。


講師は百貨店でラグジュアリーブランドを中心に洋服の販売を約10年間してきました。


洋服は食料品や日用品と違って、毎日の生活で必ずしも必要な物ではありません。明確な目的が無い限り購買意欲に結びつきにくい商品です。


どうしたら欲しいと思って頂けるのか?


そして欲しいから手に入れたい、買いたい気持ちまでどう誘導するのか?


また、この販売員から購入したい!と思って頂くには、どうすべきか?

そこにはホテルやレストラン、航空会社など利用が決定、あるいは購入を前提としたお客さまへのサービスと大きな違いがあります。


自身が行ってきたコミュニケーションとは
『買う気の無い人をいかに欲しい気持ちにさせ、最終的にこの販売員から買いたい!』
と思って頂く事を目指したものです。


その為には顧客をパーソナルに捉え、目の前の顧客に最も必要なホスピタリティやコミュニケーションを行ってきました。


この経験を過当競争にある歯科業界で活かしたい!という強い信念のもと、今回の
セミナー開催の運びとなりました。


講師自身も歯科医院で100時間以上に及ぶOJTを通じて、『歯科だけに特化したカリキュラム・テキスト』を開発しました。


「顧客づくりはファン作り」医院のファン(患者さま)を1人でも多く獲得する為の
コミュニケーションマナーを学ぶ機会を作りませんか?


★日時・・・6月27日(日)10:00~17:00
★会場・・・東日本橋(詳細はHPからご覧下さい)
★講師プロフィールは
こちらから
    
お申し込み・詳細はこちらから
をご覧下さい。


尚、5月末までにお申し込み頂きますと、
■通常15,000円(テキスト代・税込・昼食付)⇒14,000円
■同医院から3名ご参加の場合⇒3人目から13,500円
でお申し込み頂けます。

貴院のスタッフのご参加心よりお待ちしております。
ご興味のある先生も是非ご参加下さいませ。

(オブザーブ席をご用意致しております)




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