黄金律 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

「黄金律」という言葉をご存じですか?


辞書を引くと、 新約聖書のマタイ福音書にある山上の説教の一節「すべて人にせられんと思うことは人にもまたそのごとくせよ」をさす。
「約聖書のマタイ福音書にある山上の説教の一節「すべて人にせられんと思うことは人にもまたそのごとくせよ」をさす。


とありました。


要は、「人にして貰いたいと思う事は、自分が人にしなさい」という意味ですビックリマーク


お恥ずかしながら、この言葉を私は知りませんでした。


この言葉はWEBマーケティングセミナーで初めて聞きました。


ガンガン自分の売り込みをするのでは無くて、先に与えて与えて与えて与えて・・・


「いや、もうそんなにいただけません」ってくらいまで与えることに尽きると。


と力説されていました


成功している方の言葉は素直にうなずけます!!





ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?