ユニクロ渋谷道玄坂店へ! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日は、仕事の合間にユニクロ渋谷道玄坂店へ行ってきましたニコニコ


ここのM店長は同じ関西出身で、同い年なのでユニクロ在職時に仲良くして頂きましたニコニコ


M店長はユニクロの中でもトップクラスというより、全国800店舗ほどある中の店長のトップですアップ
ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


CSに関する話でよく盛り上がりましたアップ


アポ無しに急に伺ったのですが、歓待して頂き嬉しかったですニコニコ


つい以前の癖で、スタッフはちゃんとアイコンタク笑顔の挨拶が出来ているか、お客さまとすれ違いざまに、「いらっしゃいませ」の挨拶があるか、お客さまにカゴを配っているか思わずチェック!!


良く出来ていましたグッド!
ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


皆笑顔で挨拶してくれましたアップ


M店長に「ええ店ですやんニコニコ、皆ちゃんと挨拶してくれましたよ!!」と伝えると笑顔で喜んでくれていました!!


お客さまへ3つのタブーとして ありません・できません・知りませんを以前の研修で伝えた事があります!!

今も継承してくれているとの事!!


本当に嬉しい限りです!!


私が可愛がっていたスタッフで一旦航空会社に就職し、ユニクロに戻ってきたFさんから「わからない事があったら連絡して良いですか?」と聞かれましたニコニコ


こういう事言われると嬉しくて嬉しくて堪りませんアップ


「いつでも連絡してきいやニコニコ」と笑顔で別れました!!


ユニクロでの2年間は私の財産ですアップ