接客マナー研修風景② | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日で無事4日間の研修は終了しましたが、皆さま意欲が高く大変遣り甲斐のある研修でした。


ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


割り箸と500円玉を使用して、普段から表情筋が使えているかどうかのチェックをしましたニコニコ


一生懸命に取り組んで下さっています。

ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


お辞儀の基本も習得しました。

何においても基本をしっかり学ぶ事で応用力が初めて身につきます。


ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ

私がいつも心がけているのが、対話型の研修スタイルである事です!!


一方的な研修にはしたくありません!!

ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


受講者の方からの質問を受けているシーンです。

質問をして頂けるのは大歓迎ですラブラブ!


このジェイーコ さんのスタッフの方々は、お客さまへのホスピタリティ精神を既に強くお持ちです。


今回の研修で、基本を改めて見直す事で更なるサービス強化へと努めていきます。


都内の方はジェイーコ さんのHPをご覧の上、是非お近くのお店まで遊びにいらして下さい。


様々なブランドをお手頃なプライスと豊富な品ぞろえで、CSに磨きをかけたスタッフ一同がお迎えを致します!!


是非お出かけ下さい。