餅は餅屋 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

数時間前に某脚本家のセミナーに行って来ました。


期待値がかなり高かった事もあったと思いますが、正直話の内容は期待を下回りましたダウン


インタビュアーが居て対談形式だったのですが、話の引き出し方や盛り上げ方にも問題があったように感じました。


ですが、折角なので本を購入しサインと握手もして頂きましたニコニコ


本業が脚本家であって、人前で話す事が仕事ではありませんから、仕方無いですね。


その脚本家のドラマは大好きですし、今後も継続して観ますが、やはり餅は餅屋ということでしょうか・・・・


逆に嬉しかったのは、帰りにプレゼントを貰えた事ですニコニコ



ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ






こちらは期待に反して思いがけないお土産だったので、嬉しかったです。


サービスと同じですね!!


期待を下回ると不満足


期待通りだと普通


期待を超えて満足


期待を大きく超えたら感動


今日は、過大な期待してはいけないという事が学べましたシラー


エッセンスでは満足を超える研修をお約束します がクレドです!!