本日、不要品引き取りの業者さんに家具を取りに来て貰いましたが、驚いたのがその後の対応。
携帯の電話が鳴ったので、出ると先ほど来てくれた業者さんの会社からでした。
???と思っている1,2分で良いのでアンケートに答えて欲しいとの事。
担当者の対応は良かったか?金額に相違は無いか?また利用したいか?
などを聞かれましたが、全て高評価で返答しました。値引きもしてくれたましたし
昨日、見積もりの件で電話した時も対応が良かったのですが、アフターフォローもあり正直驚きました。
顧客アンケートを行い、CSを強化しているんですね。アート引越センターもアンケートが徹底されていました。そうそう不用品は出ませんが、また利用したいと思いました。
昨日、六本木ヒルズにヴァン クリーフ&アーペルの「ザ・スピリット・オブ・ビューティー展」に行きましたが、グレース王妃が着用したティアラが綺麗でした展示が工夫されていて、ティアラの前に立つと、パッとライトが付き自分がティアラをしているみたいに、見えるんです
一瞬だけ、お姫さまになった気分です
ティアラも美しかったのですが、イルミネーションも眩いくらいに発光し綺麗でした
こちらも水面に映って幻想的で、一瞬寒さも忘れてしまう程の美しさでした。
そしてメインイベントは・・・・
やはり花より団子です
さまざまなカキが味わえるのです
こちらは蒸したカキをポン酢で頂くのですが、赤ちゃんのほっぺのようにプルンプルンで、口いっぱいに海の香りがするんです。彦摩呂さんのように、うまく伝えられませんが、ヴァンクーフのジュエリーもイルミネーションの記憶もふっ飛んでしまう位の美味しさでした。
K社長、至福の時をありがとうございました!
昨日、一番感動したのは、やはりカキの「お味」でした