大好きなものっ! -146ページ目

☆週末☆

パパが仕事にいって子供二人見てるより、、、



週末パパがいる方が疲れる笑



なぜかなアゲアゲ↑↑



三食キッチリ作ると片付け終わったら出かけて帰ってきたらご飯つくって~の繰り返しダッシュ




煮込みハンバーグとれんこんのきんぴら



大好きなおかずですハート



今日は久しぶりにおしゃれしてお出かけハート



妊婦のお友達に安産の御守りと手作り抹茶クッキー、お手紙渡しまぁすラブ




美味しいもの食べよーてへ






Android携帯からの投稿

☆保護者会☆

今日は幼稚園で保護者会でしたアゲアゲ↑↑



二つのグループに分かれて話し合い、成長したこととか生活リズムとかを発表しあいました音符



娘ちゃんはここ一年でぐんとお姉さんになったかなにこ




もちろんすっごいわがままで言うこと全然聞かないし癇癪もちだけど笑



トイレ一人で行けたりお弁当全部食べたり、服も着替えられるようになったり。



去年の今頃はほんとに赤ちゃん返りもありずっとママにべったりで大変だったのに紫びっくり




そしてなによりすぐに手が出る子だったからお友達できるか?けんかしないか?凄く凄く心配だったけど皆で仲良くやってるようでたまにお友達からお手紙とかくると安心します涙



不安でいっぱいだった年少。。。



あと少しなんだなキラキラ




なんか嬉しい気持ちと寂しい気持ち。。。



先生も凄くいい先生だったからこのまま年中も同じ先生がいいくらいです音符




あと少しの年少さん生活、頑張って、そしてクラスのお友達と沢山思い出つくって欲しいなLOVE




ママも色々な経験や人と話せて楽しいですHAPPY










Android携帯からの投稿

☆ディズニープリンセス☆

今日は娘ちゃんの幼稚園バス見送ってママ友さんと散歩がてらスーパーまで行ってきました音符



パシオスで娘ちゃんのパジャマ買おうと見てたら息子君のズボン(90size)が700yenだったので購入ー!


娘ちゃんのパジャマあんまりいいのなくて帰ろうとしたらプリンセスのハッケーン!



2200円。パジャマで2000円ごえまようけどプリンセスだし。。。








結局買いました笑



昨日パパが娘ちゃんの誕生日にビビディバビディブティックにいかせてあげたいといいだしたbikkuri




私前から言ってたのに。。。



しかもディズニーランドホテルも泊まりたいと言い出して、、、




なんで?




でも嬉しい!




予約とれるといいけどなぁダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ








娘ちゃんのスリーパー




ディズニープリンセスに囲まれて幸せねハート




帰ってきたら喜ぶかな~♪



Android携帯からの投稿