大好きなものっ! -145ページ目

☆Shopping☆

今日は娘ちゃんの夜用のオムツ買いにお出かけ音符



ロペピクニック見たら可愛いチュニックが安くなってて他を見ててもずっときになってたから帰りにまた寄ってみたら外国人の方が見ててでも置いて違うのみたから私が手に取って買おうとしたらOhhhhって言われ、躊躇したらいいよっていってくれてあなたの肌にあってるわって言ってくれた。



なんて優しい人なんだろう。



お会計して買えるとsorryっていったらまた笑顔で良いのよー!ショッピング楽しんでねー!とまで言ってくれたにこ



凄い申し訳ないけど、、、かえてよかった。。。




私もあんなふうにできるかしら?




見習わなきゃ。。。



でも一緒にいた日本人の人は凄い感じ悪かったけど。。。








あとは娘ちゃんのおにぎりラップを購入ー!




またしてもディズニープリンセスですキラキラキラキラキラキラキラキラ




かわいくてつかえるかしら笑




あぁー、ディズニーいけるといいな




そしてビビディバビディブティック、予約とれるといいなアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑







Android携帯からの投稿

☆レッスンに☆

今日はこれからフラのレッスンハート



沢山踊って癒されて来ようラブ



息子くん、、、



レッスンの間側で遊んでてくれるといいんだけど汗1




毎回50分ほどおんぶです・・・・









鍛えられてます笑



Android携帯からの投稿

☆マークイズで☆

お友達と久しぶりにランチLOVE



今日は、、、おしゃれなとこでたべるはずが、、、



ガッツリカツ煮定食ご飯大盛り笑



そのあとタリーズでお茶心








パンケーキ食べたかったけど大盛りが効いて食べれませんでした涙



凄い空いてて楽だった~!



お茶のときは息子くんぐっすりだったので沢山語れたにこ




クィーンズスクエアでディズニーストアいったらお皿が半額だったので購入








そしてお土産にクリスピークリームドーナッツ





食べるの楽しみぃ音符



娘ちゃんはプリンセスのお皿喜んでくれて良かったハート




あとでドーナッツいれてあげようキラキラ



久しぶりのおでかけは楽しかった星



Android携帯からの投稿