☆Shopping☆
今日は娘ちゃんの夜用のオムツ買いにお出かけ
ロペピクニック見たら可愛いチュニックが安くなってて他を見ててもずっときになってたから帰りにまた寄ってみたら外国人の方が見ててでも置いて違うのみたから私が手に取って買おうとしたらOhhhhって言われ、躊躇したらいいよっていってくれてあなたの肌にあってるわって言ってくれた。
なんて優しい人なんだろう。
お会計して買えるとsorryっていったらまた笑顔で良いのよー!ショッピング楽しんでねー!とまで言ってくれた
凄い申し訳ないけど、、、かえてよかった。。。
私もあんなふうにできるかしら?
見習わなきゃ。。。
でも一緒にいた日本人の人は凄い感じ悪かったけど。。。

あとは娘ちゃんのおにぎりラップを購入ー!
またしてもディズニープリンセスです



かわいくてつかえるかしら
あぁー、ディズニーいけるといいな
そしてビビディバビディブティック、予約とれるといいな





Android携帯からの投稿

ロペピクニック見たら可愛いチュニックが安くなってて他を見ててもずっときになってたから帰りにまた寄ってみたら外国人の方が見ててでも置いて違うのみたから私が手に取って買おうとしたらOhhhhって言われ、躊躇したらいいよっていってくれてあなたの肌にあってるわって言ってくれた。
なんて優しい人なんだろう。
お会計して買えるとsorryっていったらまた笑顔で良いのよー!ショッピング楽しんでねー!とまで言ってくれた

凄い申し訳ないけど、、、かえてよかった。。。
私もあんなふうにできるかしら?
見習わなきゃ。。。
でも一緒にいた日本人の人は凄い感じ悪かったけど。。。

あとは娘ちゃんのおにぎりラップを購入ー!
またしてもディズニープリンセスです




かわいくてつかえるかしら

あぁー、ディズニーいけるといいな
そしてビビディバビディブティック、予約とれるといいな






Android携帯からの投稿











