☆Strawberry picking☆
今日は娘ちゃん初めてのイチゴ狩り
私も凄い久しぶりだし、パパは初めて(!!!)

外は凄い寒いのに中は暑くてあせかいた
娘ちゃんは大好きなイチゴ沢山で大興奮
でも自分で食べるよりとる方が楽しかったみたいでママに沢山取ってくれました
息子君もちょっとだけ食べました

イチゴ甘くて美味しい
私は練乳じゃなくて塩派!
塩こっそりもってってつけて食べました。。。
パパが私にとってくれたイチゴ一個練乳の中に落としたので食べてみたらやっぱり苦手だった
甘いのは好きなんだけど練乳。。苦手。。。ミルク系だめなのかなー
イチゴオレとかも苦手。。
途中の海綺麗でしたよぉ

今日の夜ご飯は。。。

チキンカツ
ニンジンしりしり
昨日のなすのひき肉挟み揚げ
梅干し
豆腐と白菜の味噌汁
パパが老化防止に梅干しいいっていうからたべることにしました
だいぶ揚げものにたいしての恐怖心が無くなってきました
旦那さんのためにもだし、何よりも娘ちゃん息子君に母親のご飯が一番美味しかったと大きくなってからもいってもらえるように頑張りたいと思います!
朝起きてキッチンからだしの良い匂いのする暖かいリビング、外からかえって来たときに家からご飯の良い匂いがしてきたり。。。
そういう温かい思い出をもってもらいたいなぁ
Android携帯からの投稿

私も凄い久しぶりだし、パパは初めて(!!!)

外は凄い寒いのに中は暑くてあせかいた

娘ちゃんは大好きなイチゴ沢山で大興奮

でも自分で食べるよりとる方が楽しかったみたいでママに沢山取ってくれました

息子君もちょっとだけ食べました


イチゴ甘くて美味しい

私は練乳じゃなくて塩派!
塩こっそりもってってつけて食べました。。。
パパが私にとってくれたイチゴ一個練乳の中に落としたので食べてみたらやっぱり苦手だった

甘いのは好きなんだけど練乳。。苦手。。。ミルク系だめなのかなー
イチゴオレとかも苦手。。
途中の海綺麗でしたよぉ

今日の夜ご飯は。。。

チキンカツ
ニンジンしりしり
昨日のなすのひき肉挟み揚げ
梅干し
豆腐と白菜の味噌汁
パパが老化防止に梅干しいいっていうからたべることにしました

だいぶ揚げものにたいしての恐怖心が無くなってきました

旦那さんのためにもだし、何よりも娘ちゃん息子君に母親のご飯が一番美味しかったと大きくなってからもいってもらえるように頑張りたいと思います!
朝起きてキッチンからだしの良い匂いのする暖かいリビング、外からかえって来たときに家からご飯の良い匂いがしてきたり。。。
そういう温かい思い出をもってもらいたいなぁ

Android携帯からの投稿
☆BCG☆
今日は息子君やっとBCG打ってきました~
最初から大泣きで一人で騒がしかった
帰りにダイエーによってブラブラしてお昼の永谷園の麻婆春雨のもととケーキ買って帰りました
一度一人で全部食べてみたかったの
麻婆春雨はキャベツとなすを入れて作ってみたら美味しかったです


ケーキはあと少しで完食だったけど麻婆春雨がきいて胃がいたくなったのでやめて娘ちゃんのおやつにしました
今日の夜ご飯に初めてなすのひき肉挟み揚げ作ってみました
昔パパと付き合ってたときよく富士スーパーでこれ買ってたので食べたくなって作りました
さて、パパの反応はどうかな?

娘ちゃんはなすがあまりすきじゃないから一個しか食べなかった

後ろ姿たまらない
Android携帯からの投稿

最初から大泣きで一人で騒がしかった

帰りにダイエーによってブラブラしてお昼の永谷園の麻婆春雨のもととケーキ買って帰りました

一度一人で全部食べてみたかったの

麻婆春雨はキャベツとなすを入れて作ってみたら美味しかったです



ケーキはあと少しで完食だったけど麻婆春雨がきいて胃がいたくなったのでやめて娘ちゃんのおやつにしました

今日の夜ご飯に初めてなすのひき肉挟み揚げ作ってみました

昔パパと付き合ってたときよく富士スーパーでこれ買ってたので食べたくなって作りました
さて、パパの反応はどうかな?

娘ちゃんはなすがあまりすきじゃないから一個しか食べなかった


後ろ姿たまらない

Android携帯からの投稿


らしいから今日のうちに楽しんでおこう
