大好きなものっ! -143ページ目

☆Strawberry picking☆

今日は娘ちゃん初めてのイチゴ狩りいちご



私も凄い久しぶりだし、パパは初めて(!!!)








外は凄い寒いのに中は暑くてあせかいたあせる



娘ちゃんは大好きなイチゴ沢山で大興奮らぶ1



でも自分で食べるよりとる方が楽しかったみたいでママに沢山取ってくれましたきゅん




息子君もちょっとだけ食べましたラブ









イチゴ甘くて美味しいLOVE



私は練乳じゃなくて塩派!



塩こっそりもってってつけて食べました。。。



パパが私にとってくれたイチゴ一個練乳の中に落としたので食べてみたらやっぱり苦手だった涙



甘いのは好きなんだけど練乳。。苦手。。。ミルク系だめなのかなー



イチゴオレとかも苦手。。



途中の海綺麗でしたよぉ








今日の夜ご飯は。。。






チキンカツ
ニンジンしりしり
昨日のなすのひき肉挟み揚げ
梅干し
豆腐と白菜の味噌汁



パパが老化防止に梅干しいいっていうからたべることにしました笑



だいぶ揚げものにたいしての恐怖心が無くなってきました汗1



旦那さんのためにもだし、何よりも娘ちゃん息子君に母親のご飯が一番美味しかったと大きくなってからもいってもらえるように頑張りたいと思います!




朝起きてキッチンからだしの良い匂いのする暖かいリビング、外からかえって来たときに家からご飯の良い匂いがしてきたり。。。




そういう温かい思い出をもってもらいたいなぁ星







Android携帯からの投稿

☆これから☆

パパが有給取れたのでお出かけ車



めちゃめちゃ寒いけど晴れて良かった音符



明日は雪…らしいから今日のうちに楽しんでおこう心








途中の海綺麗でしたキラキラ



Android携帯からの投稿

☆BCG☆

今日は息子君やっとBCG打ってきました~にこ



最初から大泣きで一人で騒がしかった笑



帰りにダイエーによってブラブラしてお昼の永谷園の麻婆春雨のもととケーキ買って帰りましたてへ




一度一人で全部食べてみたかったのらぶ1



麻婆春雨はキャベツとなすを入れて作ってみたら美味しかったですキラキラ










ケーキはあと少しで完食だったけど麻婆春雨がきいて胃がいたくなったのでやめて娘ちゃんのおやつにしましたハート




今日の夜ご飯に初めてなすのひき肉挟み揚げ作ってみましたシャボン玉



昔パパと付き合ってたときよく富士スーパーでこれ買ってたので食べたくなって作りました



さて、パパの反応はどうかな?










娘ちゃんはなすがあまりすきじゃないから一個しか食べなかった涙






後ろ姿たまらないWハート







Android携帯からの投稿