大好きなものっ! -141ページ目

☆マッサージ☆

やっぱり乳性炎でした涙



なので今日は急遽マッサージへ溜め息



義妹が行きも帰りも送ってくれて凄い助かりましたラブ




かなり腫れて赤くなってるって、そしてまた熱でるかもって・・・・




もーあんな辛い思いは嫌だよぉ涙




まだ頭痛もあるから今日の夕飯は手抜き汗








おうちコープのサバの味噌煮美味しいハート



あとはかに玉とサラダかな~シャボン玉



Android携帯からの投稿

☆1日☆

結局使い物にならず1日寝てました涙



パパが子供たちつれてホームセンターいって、帰りにすき家の牛丼買ってきてくれたのでよるごはんの心配なくなったー!



子供たちと全然触れあえなかったから帰って来たとき寂しくてぎゅーっっしまくりましたハート




パパほんとにありがとうWハート



話は変わってマンオブスティールって映画見たんだけれど、、、



こういうヒーローがいたらどんなに良いだろう?って思った紫びっくり




もちろん警察や消防、自衛隊、海保など日々守ってくれる人達がいるけれど、なにか特別な力をもって世界を守ってくれる正義の味方がいたらいいなー



熱にうなされながらもそんなことずっと考えてました笑



Android携帯からの投稿

☆寝たきり☆

今日は朝いつも通り起きてごはんたべて片付けとか洗濯まで終えて雪をさわりにちょっとだけそとにでました上げ上げ



で、帰ってきたらなんか寒気。




息子くんをねかしつけてるときも歯がガチガチ言って震えてきてどんなに布団かけてエアコンつけてもダメ




うなされながら寝てかれこれ四時間




やっと寒気も熱もなくなったけどまだ頭痛



乳性炎かも溜め息



パパいたからゆっくりねれたけど平日だったら、、、恐ろしい



今も子供たちつれて出掛けてくれて休んでます



パパの作ったおかゆ美味しかったー



Android携帯からの投稿