☆寝たきり☆
今日は朝いつも通り起きてごはんたべて片付けとか洗濯まで終えて雪をさわりにちょっとだけそとにでました
で、帰ってきたらなんか寒気。
息子くんをねかしつけてるときも歯がガチガチ言って震えてきてどんなに布団かけてエアコンつけてもダメ
うなされながら寝てかれこれ四時間
やっと寒気も熱もなくなったけどまだ頭痛
乳性炎かも
パパいたからゆっくりねれたけど平日だったら、、、恐ろしい
今も子供たちつれて出掛けてくれて休んでます
パパの作ったおかゆ美味しかったー
Android携帯からの投稿

で、帰ってきたらなんか寒気。
息子くんをねかしつけてるときも歯がガチガチ言って震えてきてどんなに布団かけてエアコンつけてもダメ
うなされながら寝てかれこれ四時間
やっと寒気も熱もなくなったけどまだ頭痛
乳性炎かも

パパいたからゆっくりねれたけど平日だったら、、、恐ろしい
今も子供たちつれて出掛けてくれて休んでます
パパの作ったおかゆ美味しかったー
Android携帯からの投稿