大好きなものっ! -144ページ目

☆ECC☆

今日は幼稚園のECC体験行ってきましたアゲアゲ↑↑



うーん、どうなんだろう汗



楽しそうにはしてたけどママ的には微妙汗1



でもこんなもんなのかな溜め息



パパと相談してみようアゲアゲ↑↑



私は中学卒業する間際にマイフレンドフォーエバーっていう映画みて英語に興味をもち海外に行きたいと思ったからそこから勉強するようになったけど、もっと早く小さい時からやっておきたかったなと思ったから娘ちゃんたちにもやらせたいんだけど。。。



経験上外国人の友達できるのが一番いいんだけど音符



私が英語習いたいなぁハート



Android携帯からの投稿

☆ドラマ☆

今日はフラのレッスン日ですが、息子君風邪のためお休みしましたダッシュ



寒かったからちょうど良かったかも雪の結晶



娘ちゃんの幼稚園バス見送ったらおうち帰ってずーっとDVD鑑賞笑



今日は大好きなハワイファイブオーから始まり、前に借りたのに入ってた色々なドラマが一話ずつ入ったのを見てましたアゲアゲ↑↑



入ってたのは
アグリーベティ
グレイズアナトミー
ブラザーズアンドシスターズ
ハンナモンタナ
クリミナルマインド



ブラザーズアンドシスターズ、続き見たくなったなぁハート



あとあと、、、メンタリストのDVDに入ってたパーソンオブインタレストbikkuri



面白いしジムがかっこよすぎーらぶ1



DVDこんどかりなきゃー心



見たいのたくさんあって幸せー!



今日は初めて息子君が3歩位歩けましたきゅん



嬉しいけど寂しくて複雑ですキラキラ



娘ちゃんのときみたいに早く大きくなってほしいという思いより、あっという間におおきくなっちゃうからもう少し赤ちゃんぽくいてほしい。。。もう暫く(孫まで?)みれないんだから涙っておもうと寂しくて寂しくて涙



二人目は全く違いますね、気持ち溜め息



娘ちゃんもあまり変わってないと思ってたけど息子君産まれたときの写真みたらまだ幼くて一年でこんなおおきくなったんだとびっくり、そしてまた寂しい。。。



でも娘ちゃん大きくなったらカフェ行きたいからそれも楽しみティータイム








週末娘ちゃんと、ディズニーのお土産のパンケーキ作りましたー四つ葉



美味しかったナイフ&フォーク






そして今日はパパのお土産のアンパンマンミュージアムのパン



ドキンちゃんの目がハートで、中身もちがかった~



Android携帯からの投稿

☆これから☆

お義父さんが広島から仕事できてたのでランチしに行ってきますにこ



久しぶりにあうじいじ。



娘ちゃんも楽しみにしてます音符



一年に一度か二度くらいしか会わないのに娘ちゃんはじいじが大好きWハート




明るくて沢山はなしてくれるので私も一緒にいて気が楽です♪




息子くんはチャイルドシート大嫌いでいつもギャン泣きだから今日は眠いのぎりぎりまで我慢してもらい、やっぱり泣いたけどYOUTUBEの少女時代見せながら眠ってもらいましたてへ




娘ちゃんも何故か寝てる笑







Android携帯からの投稿