大好きなものっ! -147ページ目

☆良いお天気~♪☆

今日は良いお天気~♪



お昼からお出かけだから良かったキラキラ



息子君的には良くないけど。。。



注射だから涙



頑張って、息子君ハート




昨日、久しぶりにママ友さんとランチいってきたんだけど我慢して大盛りやめました笑



そのあとボディーソープ買いに歩いたり、夜もおやつ食べなかったラブ←だだ寝かしつけて自分がそのまま寝てしまっただけてへ



ダイエット効果なのかパンツが前より緩くなった気がするけど、ただ沢山はいてるから伸びただけ!?



そうじゃないことを祈ります音符







Android携帯からの投稿

☆Book☆

昨日Amazonで注文した本が届きましたLOVE








大好きな中村江里子さんの本~!



最近チェックしてなかったから出遅れたけど無事GetできましたWハート



表紙も素敵ハート



さっきパラパラみてたら、カフェオレと本があれば最高の贅沢って書いてあったにこ



同感ですbikkuri




私は江里子さんの本とカフェオレで贅沢気分HAPPY



娘ちゃん寝かせてゆっくり本よみたいな星



Android携帯からの投稿

☆おでかけ☆

今日は義父の誕生日プレゼントをかいにデパートへアゲアゲ↑↑



素敵なシャツを購入してきましたにこ



来月東京へくるからそのときにみんなでランチするのでプレゼント渡そうと思ってます音符



娘ちゃんからあげたら喜ぶかなシャボン玉



今日はそのあとかっぱ寿司お茶



サーモン沢山食べてきましたHAPPY



平日全然でかけてなかったからおでかけが楽しかったキラキラ



今日のDinnerは






豆腐とキャベツのお好み焼き
ツナポテトチーズの春巻き
もやしの中華卵あんかけ

めちゃくちゃ節約なメニューだった・・・・



でも美味しかったらぶ1



デザートは







マダムシンコのマダムブリュレ~!



食べたかったの心



デパートの催事場で売ってたから買ってみたよキラキラ



大人な感じ?



美味しかった紫びっくり



Android携帯からの投稿