大好きなものっ! -148ページ目

☆Dinner☆

今日(もう昨日だダッシュ)はパパが子供たちの面倒みてくれてたのでヨルゴハンのんびりつくることができて、、、




少食で偏食な娘ちゃんのために可愛いプレートにしてみましたWハート








ただの地味~な和食だけどお得意のクッキー型でつくねをミッキーにしたり、キュウリをハートにしたりして可愛いお皿に盛り付けたらなんとか食べてくれました上げ上げ



私もテンション上がったてへ




最近、地震がまた多くて、テレビでスロー地震とかいうのを聞いてうち、非常持ち出し袋用意してないし非常食も期限切れててあせってさっきネットで買いました溜め息



考えると凄く怖い。



東日本のとき平日で娘ちゃんと二人友達のおうちで家に帰れなかったこともあり、電車で出掛けるときは飲み物と食べ物必ず持つようにしてます。




ただ今心配なのは娘ちゃん幼稚園いってる間でかけて被災したときのこと。



娘ちゃんを不安にさせたくないな。。。



守るべき可愛い子供が二人になって心配が倍になった汗



だからこそちゃんと事前に色々知っておいて慌てず冷静に行動できるようにならないとbikkuri



Android携帯からの投稿

☆今日はキャンセルなので☆

お友達とランチ予定がお友達の娘ちゃんが体調崩したのでキャンセルに...



なので今日はオウチでまったりコーヒー



今週はフラ以外ずっとオウチでまったり笑








息子君コロコロでお掃除お手伝いLOVE



最近ちょっと太ってしまったので一昨年から夜はキャベツと豆腐のお好み焼きハート








ふわふわで美味しいハート



ちょっとお腹すっきりしてきたかもラブ



頑張るアゲアゲ↑↑



Android携帯からの投稿

☆あれ...?☆

昨日の夜片付けて、朝からごみ捨て、洗濯、掃除してほっと一息、、、



と思いきや









もうこんな散らかってる涙



よし、娘ちゃん幼稚園いったら片付けるぞぉ~♪



片付いてないとイライラの原因になるからガクリ(黒背景用)



Android携帯からの投稿