☆Birthday party☆
今日は甥っ子くんのお誕生日会を実家でやりました
今年はプレゼント、DS欲しいからということでばぁばたちのをちょっとサポートさせてもらいました
甥っ子くんのなのになぜかうちの弟が遊んでた
私はレパートリー無さすぎてパニッくって(笑)春雨サラダを持ってきました
あぁ、、、こういうときにかっこよく、おしゃれな美味しい料理ささっと作れたら良いのに
今年はそうなれるように修行だ
今日は赤ちゃん本舗でおしりふき、ストローのマグ、長袖エプロン、スプーンとフォークセット、離乳食のカップをポチ
最近手掴みで食べさせてると娘ちゃんのときに比べてかなり豪快なため、娘ちゃんのときには必要無かった長袖エプロンを購入しました
娘ちゃんは手掴みで食べさせなかった。。。
私が汚れるのが嫌で。。。
でも大切な事だよね。。。
二人目のときに色々反省します
早く荷物届かないかなぁ
Android携帯からの投稿

今年はプレゼント、DS欲しいからということでばぁばたちのをちょっとサポートさせてもらいました

甥っ子くんのなのになぜかうちの弟が遊んでた

私はレパートリー無さすぎてパニッくって(笑)春雨サラダを持ってきました

あぁ、、、こういうときにかっこよく、おしゃれな美味しい料理ささっと作れたら良いのに

今年はそうなれるように修行だ

今日は赤ちゃん本舗でおしりふき、ストローのマグ、長袖エプロン、スプーンとフォークセット、離乳食のカップをポチ

最近手掴みで食べさせてると娘ちゃんのときに比べてかなり豪快なため、娘ちゃんのときには必要無かった長袖エプロンを購入しました

娘ちゃんは手掴みで食べさせなかった。。。
私が汚れるのが嫌で。。。
でも大切な事だよね。。。
二人目のときに色々反省します

早く荷物届かないかなぁ

Android携帯からの投稿
☆寒い。。。☆
今日は朝からすごーく寒かった
珍しく昼間暖房つけっぱなし。。。
最近暖かかったからずーっとホットカーペットで充分過ごせたんだけどな
今日は横須賀で硫化水素騒ぎがありヘリコプターが凄い来てました
近くに兄弟住んでるから心配だったけど大丈夫だったみたいで安心しました
午後は雪も降って娘ちゃんは嬉しかったみたい
ママは雪全然うれしくないけど
夕方にやってたラストシンデレラ。。。
三浦春馬がかっこよすぎてにやけてしまい、そして篠原涼子が凄い羨ましかった
あんな素敵な人この世にいるんだ
あとはイミンホもだけど

今日は
ガリバタチキン
筑前煮
さつまいも
豆腐大根油揚げのお味噌汁
ガリバタチキン美味しかった~
また作ろう
Android携帯からの投稿

珍しく昼間暖房つけっぱなし。。。
最近暖かかったからずーっとホットカーペットで充分過ごせたんだけどな

今日は横須賀で硫化水素騒ぎがありヘリコプターが凄い来てました

近くに兄弟住んでるから心配だったけど大丈夫だったみたいで安心しました

午後は雪も降って娘ちゃんは嬉しかったみたい

ママは雪全然うれしくないけど

夕方にやってたラストシンデレラ。。。
三浦春馬がかっこよすぎてにやけてしまい、そして篠原涼子が凄い羨ましかった

あんな素敵な人この世にいるんだ

あとはイミンホもだけど


今日は
ガリバタチキン
筑前煮
さつまいも
豆腐大根油揚げのお味噌汁
ガリバタチキン美味しかった~

また作ろう

Android携帯からの投稿


