Happy New Year!
もう3日になっちゃいましたね
ほんとあっという間
昨日は実家に親戚とあつまり総勢23名!
バタバタ過ぎて全然ゆっくり話せなかった
でもお正月は家族とみんなでワイワイが楽しいです
今日は娘ちゃんがお年玉でオモチャかうといってトイザらスいってちょっとしたプリンセスのオモチャ購入。
そのあとららぽーといこうとしたら混んでて全く進まず、、、
結局引き返してお昼食べずに2時頃かえってきて近くのカツヤでカツ丼かってかえりました
娘ちゃんはオモチャ買えたからまぁいいけど、なんか不完全燃焼。。。
家に帰ってきてエンドオブホワイトハウスみたら凄い面白くて目がはなせなかったー!
オススメ映画です
Android携帯からの投稿

ほんとあっという間

昨日は実家に親戚とあつまり総勢23名!
バタバタ過ぎて全然ゆっくり話せなかった

でもお正月は家族とみんなでワイワイが楽しいです

今日は娘ちゃんがお年玉でオモチャかうといってトイザらスいってちょっとしたプリンセスのオモチャ購入。
そのあとららぽーといこうとしたら混んでて全く進まず、、、

結局引き返してお昼食べずに2時頃かえってきて近くのカツヤでカツ丼かってかえりました

娘ちゃんはオモチャ買えたからまぁいいけど、なんか不完全燃焼。。。
家に帰ってきてエンドオブホワイトハウスみたら凄い面白くて目がはなせなかったー!
オススメ映画です

Android携帯からの投稿
☆大晦日☆
今日で2013年も終わり
今年も色々なことがあり毎日充実してました
特に息子君が産まれて四人家族になり幸せが倍になりました
来年も毎日毎日を楽しみ大切に過ごしたいと思います
スーパーにいったら品切れが多数あり、色々高くなってた
バタバタしすぎて大晦日、明日は元旦な気がしない~(*^^*)
Android携帯からの投稿
今年も色々なことがあり毎日充実してました

特に息子君が産まれて四人家族になり幸せが倍になりました

来年も毎日毎日を楽しみ大切に過ごしたいと思います

スーパーにいったら品切れが多数あり、色々高くなってた

バタバタしすぎて大晦日、明日は元旦な気がしない~(*^^*)
Android携帯からの投稿
☆忘年会☆
今日は午後からグランベリーモールへいきぶらぶら
目的はアウトバックステーキハウスでのディナー!
それまでウィンドウショッピング
OLD NAVYで息子君と娘ちゃんの服購入

あとママも

カーディガンとデニムシャツです
Gapでピンクの靴を欲しいとねだった娘ちゃん。
裏が凄い汚れてたし、ピンクの靴はブーツあるし、使い道あんまりないからほかでも探そうと言い聞かしても泣いて怒って全然聞かない
無理やりOLD NAVYいってぶらぶらしてたらゴールドの靴をみつけて、これにする!だって
そのあと服見てたら娘ちゃんが白いワンピース持ってきて可愛かったので即買い
娘ちゃんは最近服の好みがうるさいです
女の子だねぇ
初めてOld navyいったけど安く買えて嬉しい
私のも2枚で1800yen!もっと買いたかった
アウトバックステーキハウスはかなり食べました


もちろんデザートも!
凄い美味しかった
いい忘年会になりました

綺麗だった
また行きたいな
Android携帯からの投稿

目的はアウトバックステーキハウスでのディナー!
それまでウィンドウショッピング

OLD NAVYで息子君と娘ちゃんの服購入


あとママも


カーディガンとデニムシャツです

Gapでピンクの靴を欲しいとねだった娘ちゃん。
裏が凄い汚れてたし、ピンクの靴はブーツあるし、使い道あんまりないからほかでも探そうと言い聞かしても泣いて怒って全然聞かない

無理やりOLD NAVYいってぶらぶらしてたらゴールドの靴をみつけて、これにする!だって

そのあと服見てたら娘ちゃんが白いワンピース持ってきて可愛かったので即買い

娘ちゃんは最近服の好みがうるさいです

女の子だねぇ

初めてOld navyいったけど安く買えて嬉しい

私のも2枚で1800yen!もっと買いたかった

アウトバックステーキハウスはかなり食べました



もちろんデザートも!
凄い美味しかった

いい忘年会になりました


綺麗だった

また行きたいな

Android携帯からの投稿