大好きなものっ! -152ページ目

Happy New Year!

もう3日になっちゃいましたね・・・・



ほんとあっという間アゲアゲ↑↑


昨日は実家に親戚とあつまり総勢23名!



バタバタ過ぎて全然ゆっくり話せなかった涙



でもお正月は家族とみんなでワイワイが楽しいですWハート



今日は娘ちゃんがお年玉でオモチャかうといってトイザらスいってちょっとしたプリンセスのオモチャ購入。



そのあとららぽーといこうとしたら混んでて全く進まず、、、ガクリ(黒背景用)




結局引き返してお昼食べずに2時頃かえってきて近くのカツヤでカツ丼かってかえりました↓↓



娘ちゃんはオモチャ買えたからまぁいいけど、なんか不完全燃焼。。。



家に帰ってきてエンドオブホワイトハウスみたら凄い面白くて目がはなせなかったー!




オススメ映画です音符



Android携帯からの投稿

☆大晦日☆

今日で2013年も終わり



今年も色々なことがあり毎日充実してましたハート



特に息子君が産まれて四人家族になり幸せが倍になりましたLOVE




来年も毎日毎日を楽しみ大切に過ごしたいと思います紫びっくり



スーパーにいったら品切れが多数あり、色々高くなってたダッシュ



バタバタしすぎて大晦日、明日は元旦な気がしない~(*^^*)



Android携帯からの投稿

☆忘年会☆

今日は午後からグランベリーモールへいきぶらぶら上げ上げ



目的はアウトバックステーキハウスでのディナー!



それまでウィンドウショッピングWハート



OLD NAVYで息子君と娘ちゃんの服購入音符










あとママもアゲアゲ↑↑








カーディガンとデニムシャツですにこ



Gapでピンクの靴を欲しいとねだった娘ちゃん。



裏が凄い汚れてたし、ピンクの靴はブーツあるし、使い道あんまりないからほかでも探そうと言い聞かしても泣いて怒って全然聞かない・・・・




無理やりOLD NAVYいってぶらぶらしてたらゴールドの靴をみつけて、これにする!だって笑



そのあと服見てたら娘ちゃんが白いワンピース持ってきて可愛かったので即買いbikkuri



娘ちゃんは最近服の好みがうるさいです涙




女の子だねぇダッシュ



初めてOld navyいったけど安く買えて嬉しいLOVE




私のも2枚で1800yen!もっと買いたかったラブ



アウトバックステーキハウスはかなり食べましたてへ











もちろんデザートも!




凄い美味しかったらぶ1




いい忘年会になりました紫びっくり





綺麗だったキラキラ



また行きたいなハート









Android携帯からの投稿