大好きなものっ! -151ページ目

☆楽しすぎた☆

今日はお昼過ぎにお風呂に入り夕方からマンションの下の階に住んでるお友達のとこへもう一人のお友達とお邪魔してきましたアゲアゲ↑↑



夜ご飯はガストでたのみ、焼き鳥、トルティーヤチップス、フルーツなど食べつつ、私以外はお酒音符




私は授乳期というよりお酒だめだからのんある気分で乾杯ハート









子供たちは大興奮で全然食べなかった・・・・




走り回ってテレビとかでもゆっくりみれない子供たち。。。



先月のお遊戯会のDVDでやっと落ち着いた笑












息子くんもノリノリでしたハート



結局9時まで遊ばせてもらったダッシュ



凄く楽しかったなキラキラ



うちにもよびたいけど2階だから子供たちのドタバタがNGかも涙







Android携帯からの投稿

☆お友達☆

今日は久しぶりに幼稚園のママ友さんたちと子連れてオウチにお邪魔してきました紫びっくり



綺麗で広いおうちで子供達はパパさんと遊んでもらいママ達はゆっくりご飯とお茶にこ



最近はガストの出前が大活躍ですハート



キッズメニュー頼んだらオモチャとアンパンマンのスープカップが付いてた!




これで490円なら良いかもハート



また頼もう~ハート



水曜日からの幼稚園



明日から2日間なにしよー汗1








Android携帯からの投稿

☆大好きな☆

今日は夕飯に大好きな牛すじ煮込み作りましたLOVE








牛すじ煮込み
栗きんとん
小松菜と人参のナムル


おいしかった~ラブ



ちょっと味が濃かったけど・・・・



明日は幼稚園のお友達のおうちに四家族でお邪魔しまーすキラキラ



綺麗なおうちに癒されよう上げ上げ







Android携帯からの投稿