大好きなものっ! -105ページ目

☆コーデ☆

昨日は娘ちゃん、息子くんをつれて親友達と会ってきましたラブラブ





唐揚げ大好きラブラブ


個室みたいにしきられてたのでゆっくりと出来ましたニコニコ






息子くんは上下出産の時にお祝いでいただいたH&Mのお洋服ラブラブ


こういうコーデ好みです




娘ちゃんの白いワンピースは去年オールドネイビーで娘ちゃんが自分で選びました♪



丈がみじかくなったからチュニック感覚で着せちゃおうかなと。。。







ママはロペピクニックのワンピにフェリーニのスキニーあわせてちょいカジュアルにしてみましたアップ



お気に入りの服をきるとそれだけでテンション上がる~!



昨日は帰ってすぐにパパがアメリカの研修から帰ってきて子供たちは10日ぶりにあうパパにべったりでした音譜








お土産アナ雪グッズ沢山で娘ちゃん大興奮



私にはチョコレートでした叫び



コーチのバッグ頼んだんだけど。。。



Android携帯からの投稿

☆これから☆

娘ちゃんのお遊戯会~!


ママの私のほうが張り切ってます(笑)


昨日ネイルもしたし髪もうまくまけたし~って私は裏方なのにドクロ



娘ちゃんがんばれ!



みにいけないパパのぶんまで応援するからね!





エンビルヒルズさんのビジューワンピ暖かい~!裏起毛でポカポカラブラブ





首もとのビジューがとってもゴージャスでスウェット生地だけどよそ行きにも着れるかんじでかって良かったー!!!







Android携帯からの投稿

☆Potluck party☆

昨日はうちでアメリカ人の友人二人、日本人の友人二人、私と母でパーティーナイフとフォーク








豪華な料理で幸せ~♪








プレゼント貰っちゃいました!








これはシナモンで作ったオーナメントらしいです♪いい匂いラブラブ



アメリカと日本の違いの話とか聞けて楽しかった~



免許取れたら英語勉強しなきゃっ!


明日は娘ちゃんのお遊戯会~



楽しみだぁ~♪



Android携帯からの投稿