☆コーデ☆ | 大好きなものっ!

☆コーデ☆

昨日は娘ちゃん、息子くんをつれて親友達と会ってきましたラブラブ





唐揚げ大好きラブラブ


個室みたいにしきられてたのでゆっくりと出来ましたニコニコ






息子くんは上下出産の時にお祝いでいただいたH&Mのお洋服ラブラブ


こういうコーデ好みです




娘ちゃんの白いワンピースは去年オールドネイビーで娘ちゃんが自分で選びました♪



丈がみじかくなったからチュニック感覚で着せちゃおうかなと。。。







ママはロペピクニックのワンピにフェリーニのスキニーあわせてちょいカジュアルにしてみましたアップ



お気に入りの服をきるとそれだけでテンション上がる~!



昨日は帰ってすぐにパパがアメリカの研修から帰ってきて子供たちは10日ぶりにあうパパにべったりでした音譜








お土産アナ雪グッズ沢山で娘ちゃん大興奮



私にはチョコレートでした叫び



コーチのバッグ頼んだんだけど。。。



Android携帯からの投稿