大好きなものっ! -104ページ目

☆仮免~☆

二週間ほど前に仮免試験受けて無事合格~☆



S字脱輪がほぼ毎回だったのに本番は全体的に落ち着いて本番に弱いと思ってたのにバッチリでした!



筆記試験も50点中49点だったし、寝かしつけたままいつも寝てたわりに良かったからニヤニヤが止まりませんでした(笑)



今は第二段階の学科と路上頑張ってます!


昨日は朝から四時間、今日も四時間。。。


帰ってきたらくたくたで寝てしまい娘ちゃんのお迎え忘れてママさんから連絡きてつれてきてもらっちゃいましたあせる



おはずかしぃ~えっ



でも、毎日凄い充実してるし、お弁当作って持ってってなんだか学生やり直してるみたいで楽しい音譜




若いときにとれば良かったと思ったけど、今の方が新鮮だし楽しめてる~




頑張ってる自分が好きだから(笑)毎日全力で過ごしてます





おやつはじゃがいもケーキ





全粒粉クッキーにはまり中ラブラブ





フォークで作りましたラブラブ色合いが好き


さぁて今日もがんばってきまーす!


Android携帯からの投稿

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます(*^^*)



今日から旦那さんお仕事スタートでイヤイヤ行ってました(笑)



私は久しぶりに5時起きしました~ニコニコ



寝たのが2時だったので眠い眠いぐぅぐぅ



でも夜一人でハワイファイブオーみるのがたまらなく幸せでラブラブ



書きたいこと沢山あったのに旦那いるとなんだかバタバタしてて汗



とりあえず、、、年末の楽しかった1日を(笑)



30日に仲良しメンバーで桜木町に集まりBubbly´sでランチハンバーガー



このとき娘ちゃんはパパとお留守番、息子くんはつれていったんだけどやっぱり一人だとまだ楽~





おいしかった~ラブラブ


そのあとはH&Mへ


私はニット二枚購入~!



そのあとはスタバでお茶してマークイズへ



前にビジューピアスかって可愛かったからまた欲しいとおもってURBAN RESEARCH DOORSでピアス購入





大人っぽい感じで気に入りましたラブラブ!



皆は子供がまってるから3時頃に解散してそのまま桜木町で旦那と娘ちゃんと合流して毎年恒例家族での忘年会ー!



今年はハードロックカフェでした



お昼と丸かぶりなメニューでしたがあせるおいしかった~!



そのあと娘ちゃんがまだ帰りたくないと言ったのでまたH&Mいって娘ちゃんのブーツ購入~!




友達とも会って美味しいものたべてお買い物もできて夜景もみれて最高の1日でした!



Android携帯からの投稿

☆Xmas party &link code☆

今日は娘ちゃんの赤ちゃんのときからのママ友さんたちと3組でクリスマスパーティーでしたぁクリスマスツリー











お菓子のプレゼント交換しました音譜



久しぶりにあって午前中から5時過ぎまでたーっぷり遊んできましたラブラブ



昔はてを出すから目を離せなかった娘ちゃんが仲良く遊んでるのを見て成長したなとうるうるしょぼん




みんなで仲良く楽しそうにしてたのでママ達もゆっくり出来ましたニコニコ




今日はクリスマスパーティーだから赤を入れて、赤、ネイビー、グレーで合わせてみました





トップスはチャコールグレーです





息子君のパンツはH&Mのセールで300円(笑)



娘ちゃんのはワンピースでしまむらで1490円!!



結構私的にお気に入りですラブラブ!



Android携帯からの投稿