大好きなものっ! -103ページ目

☆感動☆

昨日からお試しでヨシケイ頼んでみましたナイフとフォーク










八宝菜
小籠包
春雨のスープ

八宝菜結構ボリュームあったし美味しかった~ラブラブ



うち結構食費かかってるし、同じような味付け、レパートリーばっかりだったので感動しました!



しかも楽しいニコニコ



なので来週も頼んでみることにしました




出産後とか頼めば良かった。。。



今日は大好きなネギトロ丼~!



パパ早く帰ってくるみたいだから一緒に食べようラブラブ






息子君、relax中の写真~!






Android携帯からの投稿

☆広島から☆

13 14と広島から旦那のお母さん、お姉ちゃん家族が関東に遊び来たので2日間一緒に遊んできましたラブラブ



お母さんや子供、お兄さんとは夏にあったけどお姉ちゃんは入院しててあえなかったのでほんとに久しぶりでした!




1日目はコスモワールドで乗り物のったり、ディズニーストアでおばあちゃんに沢山エルサグッズかってもらったり、マークイズのボーネルンドにいったり音譜



ボーネルンドではパパ二人が子供たちと遊んでてくれたので私とお母さんお姉ちゃんの三人は近くのカフェでコーヒー飲みながらお話しコーヒー



お姉ちゃん結構話す人だからおとなしいお母さんも結構話してなかなか聞けない話とか聞けて楽しかったニコニコ



なによりも子供なしでカフェなんて初めてー!ですごい嬉しかったラブラブ




夜は中華街ナイフとフォーク



梅蘭予約したらお姉ちゃんたちあの有名な焼きそばちょうど食べたかったと喜んでくれて、実際たべたら凄い美味しいと感動してましたー!



私も、ららぽーとでたべたけど中華街のお店では初めてだったから嬉しかったし他の料理も全て美味しくて幸せ~♪






ホテルに送りにいったら娘ちゃんが少しあそんでいきたいといったので少しホテルの部屋で子供たち遊ばせて帰りました車



次の日は旦那が朝から迎えいって、その間に家のなか掃除して洗濯して~ってやってたら髪の毛巻くまえについてしまって、ボサボサのまま、私の実家へ。



もう結婚して七年目なのに実はうちの両親とお母さんが会うのも話すのも初めてでドキドキのご対面でした



でもほんとに一時間くらいお茶して、実家でて、うちへいってランチ


ほんとは色々作っておもてなししたかったけど前日夜まで遊んでて夜も筑前煮作ってるとき子供たちがちょくちょく起きてきて筑前煮を作るのがやっとだった~叫び



なのでピザやお寿司、私のお母さん手作りの巻き寿司でごまかしましたあせる



でも子供たちは遊べたから良かったかな♪



あっという間の2日間でしたが楽しくてお別れが寂しかったしょぼん



でもまた夏の帰省が楽しみラブラブ!



素敵な家族が広島にいて嬉しいなニコニコ




空港までの車では子供たち四人全員寝てた(笑)遊び疲れたね



Android携帯からの投稿

☆忙しい日々☆

ここ2、3週間芸能人並みに(言い過ぎだ(笑))ハードスケジュールで何にもなくおうちでゆっくりなんてずっとしてない。。。



なのになぜ痩せないのでしょうか。。。ガーン



今週も毎日出掛けたりでご老体が持つかどうか叫び



でも一つ一つ、毎日丁寧に暮らしていきたいと思いますラブラブ



忙しくてもなにか素敵なことしたーいと、この間白玉粉でポンデケージョ作ったら娘ちゃんに大好評でほとんど食べてくれたし、ママすごーいといってくれてとっても嬉しかったラブラブ!









昨日は娘ちゃんの幼稚園の音楽会で年中さん最後の行事がおわりました~



あとは春休みがきて、、、年長さん!!



早すぎるっっっあせる



頑張ったし、ママも疲れたのでにひひ夜ご飯はスシローお茶



だったのでお昼はコンビニとかでかったりせずにお弁当作ってもっていきましたおにぎり





シンプルすぎるお弁当ですが、節約節約音譜



頑張ってる自分が好きなので(笑)こういつ小さなことで幸せ感じますラブラブ



最近、会話の引き出しを多くしたいと思い色々かんがぇました



そしてフラ、いままでサークルだったんだけど、もうすこしステップアップしたクラスに移動することに決めましたかお




どこまでできるかわからないけれど、サークルのときよりももっと成長できるといいな音譜




サークルに残るときめてたけど、自分を成長させるためにはおんなじことの繰り返しばかりじゃなく新しいことにもチャレンジしなきゃと思い直し、移動することにしました



私は変化が大嫌い~



でも自分を成長させるには変化も受け入れなきゃですよね



教習所、英語、フラ、そしてもちろん育児や家事も頑張ります!





朝起きていきなりこうやって泣いてました




たまらなく、かわいい←親バカ






Android携帯からの投稿