大好きなものっ! -102ページ目

☆SPRING☆


寒いけど春気分音譜









今日は約3週間振りの教習所車



運転怖かったしドキドキしたぁ叫び



またちゃんと予約とってちょこちょこいかれるといいなぁ~








息子くんも保育所で最初泣きましたしょぼん






Android携帯からの投稿

☆久しぶりに☆

旦那も子供二人も寝て、一人起きてきてゆっくりコーヒー



こんなの久しぶり~♪



昨日は旦那が飲み会だったから子供たち寝かせて一人でゆっくり~音譜っておもってたのに、早く帰ってきて、子供たちも全然寝なくて、結局私が一番に寝てしまいそのまま朝に叫び




今日は午前中に幼稚園の保育参観いってそのあとママ友達がうちにくる予定だったから部屋の片付けとかしたかったのに



なので朝はバタバタでしたあせる



で、今日はお友達がきて夕方まで遊んでたら旦那が五時半に帰ってきてなんだか急かすように帰っていって、お友達に申し訳なかったなしょぼん



旦那は娘ちゃんがECCのテスト満点だったからお祝いにケーキケーキかってきてくれて家族四人でお祝いラブラブ!






おいしかったラブラブ




今日は家族四人そろってお布団入って寝れて幸せ(*^^*)




大体パパ、子供たち寝たあとだもんね~しょぼん



そういえば昨日上の階のお友達のとこいったらメイソンジャーで作ったドリンクボトルでお茶だしてくれました





お洒落~♪




私は不器用なので作れないけど、一瞬作ろうー!って思ってしまった(笑)



絶対むり!



材料かってそのまま。。。



フライングタイガーににたようなの売ってたからきっとそれ買うほうが使うと思う~(笑)








Android携帯からの投稿

☆怒るの疲れた☆





お絵かきやハサミが好きな娘ちゃん。



朝から遊んでました。



でも早く起きても幼稚園の支度いつもギリギリで毎日怒られてる汗



そして夜ご飯の前も片付けるといってそのまままた違う遊びはじめて気づいたらめちゃくちゃな部屋叫び



爆発しましたメラメラ



毎日怒るの疲れる。。。


でも部屋がちらかってるとイライラしてそれもストレス。。。



見ないふりが出来ない私がいけないのかなしょぼん



でも夕飯のストレスがなくなったのは凄い嬉しいー!


Android携帯からの投稿