大好きなものっ! -107ページ目

楽天スーパーセールで

昨日は楽天スーパーセールで三点お買い上げラブラブ









(画像お借りしました)


今気づいたけど、、、この三点全てネイビー注文しました叫び



どんだけネイビー好きなんだ~(笑)



エンビルヒルズさんのは裏起毛らしいから楽しみです!!



子供が幼稚園いつてると寒くてもどうしても外にでなきゃいけないときがあるので暖かい服ばんざーい!



届くの楽しみですラブラブ


Android携帯からの投稿

☆のんびり☆

今日は教習所もいかないし、雨だし寒いのでオウチで久しぶりにのんびりラブラブ








息子君もご機嫌ラブラブ



いっぱいぎゅーしてチューチューしてラブラブです(笑)




でも、、、お昼寝させて、先週寝てしまってみれなかった今日は会社休みますを観たい。。。



今日10時までに子供たち、必ず寝かせないとっっっ!!!


福士蒼汰目当てで見てますが、、、(笑)綾瀬はるかのお父さんお母さん役の人やオウチの雰囲気も大好きです!



Android携帯からの投稿

☆また空いちゃった(^^;☆

教習所通いはじめてからなんだか最近忙しいショック!



1日おうちでまったり~なんてここ2週間?3週間ほどしてませ~んあせる



でも充実してます音譜



幼稚園のランチ会にいって素敵なママさんたちと同じ席になり話足りないくらい盛り上がったり、久しぶりにいったフラの皆さんが息子くんを可愛がってくれて、一緒にいて温かい気持ちになれたり、日々小さいことだけど幸せを感じていますラブラブ







喧嘩はするけど仲良しの二人ラブラブ



今日は二人でなにやら爆笑してたから聞いたらお姉ちゃんが下ネタをいって爆笑してたそう。。。



いいのか悪いのか。。。ガーン








今日は玄関にLEDキャンドルを飾ってみました~




オレンジ色の炎に癒されますねラブラブ!




ちょっとバニラの匂いがきついかなと思いますが。。。パパに何か言われるかな~?



今日は近所のママ友さんと3家族でデニーズのパンケーキ食べ放題行ってきましたナイフとフォーク




8枚も食べてしばらくパンケーキは食べたくないな~




パンケーキだけっていうのはやっぱり飽きちゃうハートブレイク




フラもいってパンケーキもたべにいってとっても楽しい1日でしたチョキ



Android携帯からの投稿