大好きなものっ! -108ページ目

☆教習所☆

先週金曜日に入校手続きして今日は二日目の学科受けてきました音譜



ちんぷんかんぷんだし眠くなるけどお金かかってるんだからと頑張って真剣に聞いてました!




そのあとちょっと買い物してすっごーく考えた末、ロペピクニックのワンピース購入してきました!!








お出掛けよう♪


明日も学科頑張るー!



Android携帯からの投稿

☆キュンキュン☆

この時間、同じ気持ちの人が沢山いるはずニコニコ



今日は会社休みます、の福士蒼太君す・て・きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




あんな彼氏いたら最高~!!



付き合ってた頃の事を思い出しながら(笑)キュンキュンしながらドラマ観てますラブラブ!



三浦春馬ラブだけど、福士蒼太もラブ~ラブラブ



はぁ、、、今日は目の保養できたので幸せな気分で眠りにつきますキスマーク



Android携帯からの投稿

☆最近のこと☆

久しぶりの更新ですあせる


ディズニーランドのあと子供たちから私と風邪引いて先週は頭痛に悩まされなんにもする気力がなく記憶もあんまりありません(笑)



ただ先週金曜日は米軍基地でのハロウィンにつれていっていただき貴重な体験をしてきました




もちろん娘ちゃんはエルサでラブラブ








娘ちゃんのこの表情は何なんだろう(笑)



夜ご飯は10年前のグアム以来のタコベル~




美味しかった~!



日本にもあればいいのにぃしょぼん



タコベルで注文にどきどきして終わってほっとしたら財布カウンターに置き忘れてたらしくバックのなかさがしてもなくて一瞬生きた心地しなかったけど、一緒のグループのかたがレジに誰かが届けてくれてたよと教えてくれ無事に戻ってきました




エスコートしてくれたアメリカ人の女性にmiracleと言われましたニコニコ


旦那がかってくれたGUCCIの財布、無くすわけにはいかない~叫び



娘ちゃんはtrick or treatと発音よく言ってて、ECCのお陰だな~なんておもったりアップ



ECCといえば今日保護者参観があってレッスンを見てきました~!



ちゃんと手をあげて発言したり、楽しそうにやってるのみて安心しました!また来年も継続できそうです合格




ハロウィンが終わったら街はクリスマスのデコレーションですね!



うちも少しだけクリスマスクリスマスツリー







キャンドルはコストコで購入したLEDキャンドルです



バニラのいい匂いに癒されますドキドキ







Android携帯からの投稿