大好きなものっ! -109ページ目

☆ディズニーランド☆

昨日は朝からディズニーランドに行ってきましたラブラブ



朝四時に起きておにぎり作って、お化粧して髪もいつもよりキレイに巻いて、、、



なのに雨降ってたから着いたら髪がストレートに戻ってた叫び




午前中は雨がふってたけどいつもより空いていて傘を指して並ぶことは無かったしレストランとかもがらがらでゆっくりできた~コーヒー



午前中はバズの乗り物、シンデレラ城、アリスのティーカップ、キャッスルカルーセル、ミッキーのフィルハ~マジックにいってパピネスイズヒアを一番前で見ましたー



いつもだいたい後ろの方でみてたから一番前でみて、プリンセスとかもしっかりみれて良かった!



息子くんがめちゃくちゃノリノリで、娘ちゃんの肩トントンしてゆびさして、ねーねー見てみて!ってやってたのみて楽しいこと共有したいという気持ちあるんだなぁーってほのぼのしましたラブラブ!







動き過ぎて全然写真うまく撮れなかったしょぼん













娘ちゃんの上にきてるポンチョはしまむらで1480円!


凄いふわふわで気持ちよくて暖かそうでしたよぉー音譜



午後から雨も止んで過ごしやすくなりました




二時くらいに遅めのランチをしてお腹一杯になったところで、トゥーンタウンへ行ってパパと息子くんはベンチでお昼寝、ママと娘ちゃんはトゥーンタウンでおみやげ物みたりぶらぶらみて回ったり、ポップコーン補充したり(笑)



ここでうってたホワイトチョコレート味のポップコーン凄いおいしくてあっという間になくなりました!!



ハッピーハロウィンハーベストのパレードみてからまたぶらぶらしてつぎはワンスアポンアタイムみて、またぶらぶらしたらエレクトリカルパレード




今回はパレード中心だったのでほんとに乗り物は午前中だけでしたドキドキ



でもすっごーい楽しかった!



毎日の家事の疲れ、人間関係の悩み、昨日は全てをわすれて楽しみました!!




だれよりもはしゃいでた34才!(笑)




また行きたいなにひひ



昨日は10時半ころ帰ってきてお風呂入って珍しくすぐに寝ました



今日もみんな疲れ気味なのか早く寝たから一人起きてってリビングでテレビつけたら綾瀬はるかのドラマやってた、!



これ見たかったのラブラブ!



福士蒼太、カワイイっておもってたけどやっぱりカワイイしかっこいい!私のなかで三浦春馬と同じ系統(笑)



キュンキュンするドラマではまりそうです!



メールが来なくて寝れないとか懐かしい~!




そういう時代もあったなぁ(笑)







Android携帯からの投稿

☆手作りおやつ☆

今日はおやつに豆腐ドーナッツを作りました~ラブラブ



めちゃくちゃ簡単でもちもちで美味しい~!!



息子くん珍しくがっついていましたニコニコ



ほんとはチョコじゃないほう食べてほしかったのにチョコ食べてた~あせる



でも子供たち二人とパパも美味しいと喜んでたべてくれて作った甲斐がありましたべーっだ!




私やればできる子かも(笑)












そしてこないだ購入したバリスタのお陰で毎日カフェ気分ですコーヒー



スタバのヘーゼルナッツシロップ入れて飲むのがお気に入り音譜






凄い顔に。。。(笑)



夜ご飯は手抜きでお刺身ー!




お刺身
肉豆腐
サラダ
豆苗玉ねぎ卵のお味噌汁



肉豆腐の汁とちょっと残った具は明日の朝ごはんに、ご飯と卵とネギ入れて雑炊になります♪



今日は大好きなサーモン娘ちゃんがぜーんぶたべて食べれなかったガーン



でも娘ちゃんご飯ぜーんぶたべてくれたから良かった合格







Android携帯からの投稿

☆ストライプトップス☆

先日あるブロガーさんのところでしまむらのストライプ裾フリルトップスを見かけて1500円弱だったので買いに行ったところ二軒ともなくて、、、




でもどうしてもあきらめられなくて今日何気なくHoneysいったらストライプのトップス売ってたので購入~♪




そして家にあった裾フリルのタンクトップ合わせたらしまむらのトップスみたいになりましたにひひチョキ








満足~♪



旦那に怒られそうだからしばらく平日着ます。。。



最近節約といいつつ結構使ってる気が。。。



昨日は31で娘ちゃんにキッズのアイスにしようとしたらお友達とおなじのーってお高めのやつ買ったし得意げ








可愛いラブラブ



今日本当はアメリカ人のこないだあったママさんと公園で遊ぶ約束してたのに息子くんの鼻水と咳がひどくなったのでキャンセルして病院へ~♪




こういうとき普通にメール対応できるようになって成長したなと思う(笑)まだまだですが。。。




30分かけて小児科行くか新しくできた駅前の耳鼻科いくか迷って、とりあえず見てもらえるか耳鼻科にきいたら大丈夫っていって待合室みたら誰もいなかったからお願いしたらすぐみてくれました



先生も優しそうだし、受付のひとも息子くんにみんな優しくてまたなんかあったら行きたいと思えました




いつもいく小児科は先生も受付のひとも凄い無愛想。。。




なので同じ幼稚園のひとはあんまりあそこいってないんだけど私はまだ免許ないからあるいていかれるとこで考えるとそこしかないんですよねしょぼん




耳鼻科では息子くんぎゃん泣きで先生も凄いな汗って困ってましたけど、鼻もすいとってもらい、耳くそもとってもらいましたー!




凄い耳くそ取れて、思わず私が感動してしまいましたにひひ



Android携帯からの投稿