大好きなものっ! -111ページ目

☆楽チン☆

今日は幼稚園お休みになったのでお友達が午後から遊び来てくれて親子で楽しい時間過ごせましたラブラブ



帰ったあとに夜ご飯を作ったら、週末のしたごしらえのおかけで驚くほど早く出来ました~ラブラブ!






鶏肉とピーマン、シメジのトマト煮
ズッキーニとウィンナー
昨日のきんぴら
玉ねぎのお味噌汁



ズッキーニ美味しい~ラブラブ



しばらくはまりそうですドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿

☆トイストーリー☆

先日しまむらで購入した息子君のもの音譜








トイストーリーのお弁当セットラブラブ



一歳半の息子君にはまだお箸とか早いしこのお弁当箱くらいの量食べないから使うのは先になりそうですが、あと一年半もしたら幼稚園♪




ピクニックにもっていったりして早く使いたいなニコニコ




今日は台風で幼稚園お休み。。。



なので午前中はアナ雪見せてる間にお掃除して、午後から同じマンションのお友達2家族呼んで遊ぶ予定チョキ




同じマンションてありがたい!

Android携帯からの投稿

☆雨なので☆

1日パジャマで過ごしましたニコニコ



たまにはこんな日があってもいっか音譜




そして1日アメリカのドラマ、フレンズ見てました~(笑)



旦那も私もこのドラマ好きでもう何度もシーズン10までみては1から見直すラブラブ




あんな風な友達関係いいな♪



今日の夜ご飯は


炊き込みご飯
豆腐の豚肉巻き
蓮根と人参のきんぴら
ゴーヤの唐揚げ
もやしと豆腐のお味噌汁




ゴーヤはおうちで出来たものチョキ



唐揚げにしたら苦味も気にならず美味しかった~!




新しい発見でした








Android携帯からの投稿