☆雨なので☆ | 大好きなものっ!

☆雨なので☆

1日パジャマで過ごしましたニコニコ



たまにはこんな日があってもいっか音譜




そして1日アメリカのドラマ、フレンズ見てました~(笑)



旦那も私もこのドラマ好きでもう何度もシーズン10までみては1から見直すラブラブ




あんな風な友達関係いいな♪



今日の夜ご飯は


炊き込みご飯
豆腐の豚肉巻き
蓮根と人参のきんぴら
ゴーヤの唐揚げ
もやしと豆腐のお味噌汁




ゴーヤはおうちで出来たものチョキ



唐揚げにしたら苦味も気にならず美味しかった~!




新しい発見でした








Android携帯からの投稿