☆雨なので☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆雨なので☆
1日パジャマで過ごしました
たまにはこんな日があってもいっか
そして1日アメリカのドラマ、フレンズ見てました~(笑)
旦那も私もこのドラマ好きでもう何度もシーズン10までみては1から見直す
あんな風な友達関係いいな♪
今日の夜ご飯は
炊き込みご飯
豆腐の豚肉巻き
蓮根と人参のきんぴら
ゴーヤの唐揚げ
もやしと豆腐のお味噌汁
ゴーヤはおうちで出来たもの
唐揚げにしたら苦味も気にならず美味しかった~!
新しい発見でした
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする