大好きなものっ! -113ページ目

☆また☆

アナと雪の女王観てる~♪






娘ちゃんよりはまってるニコニコ








昨日幼稚園のお見送り行くときに息子くんもリュック背負っていきました!!



300円リュックにみんな驚いてました~♪










Android携帯からの投稿

☆夕飯~☆

今日は大葉と豆腐入りつくね・大学芋・サラダ・もやしキャベツ玉ねぎのお味噌汁~☆









野菜一杯食べて満足満足ニコニコ



昨日はパパが珍しく超遅くに帰ってきたから朝ゆっくり寝てたかったのに子供達にいつもどおり早く起こされて寝不足で少し頭痛が。。。ガーン



寝不足になると頭痛なんて昔は無かったのに。。。歳かなしょぼん



Android携帯からの投稿

☆まったりと☆

子供たちが8時くらいに寝てから部屋の片付けを終え、バナナケーキを焼いたり~、本読んだり~



去年は疲れきって子供たちと一緒にねて自分の時間なんて全くなかったのに今はちゃんと自分の時間とれて幸せラブラブ




今日はバナナケーキの甘い匂いに包まれてまったりと幸せな気分ですラブラブ



バナナケーキ食べたいけど太るから明日まで我慢我慢。。。





Android携帯からの投稿