☆まったりと☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆まったりと☆
子供たちが8時くらいに寝てから部屋の片付けを終え、バナナケーキを焼いたり~、本読んだり~
去年は疲れきって子供たちと一緒にねて自分の時間なんて全くなかったのに今はちゃんと自分の時間とれて幸せ
今日はバナナケーキの甘い匂いに包まれてまったりと幸せな気分です
バナナケーキ食べたいけど太るから明日まで我慢我慢。。。
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする