大好きなものっ! -114ページ目

☆ランチ☆

今日は久しぶりのお友達とランチ~音譜



ランチの前にちょっとお買い物してしまいました(;´д`)











バズのリュックは300円ショップで♪





開けるとピザプラネットが!



オモチャ入れるのにいいなと思って音譜



見つけた瞬間一目惚れ!



でも意外と息子くん興味なしDASH!








お友達の子とも仲良く遊べて楽しそうだった~




やっと他の子と絡んで遊ぶようになってきたかなラブラブ




明日は幼稚園お休みだー!



なにしてすごそう!?



Android携帯からの投稿

☆考えごと☆

久しぶりに子供達二人とも7時半にすんなり寝てくれて旦那が帰ってくるまでの時間に子供部屋の片付けして綺麗になったところでチョコ食べながらまったりTIMEコーヒー



TV観てたらなぜか急にCD聴きたくなって昔よくきいてたCDを探しだして聴いてました



若いとき好きだった映画『クレイジー/ビューティフル』キルスティンダンスト主演の青春?ラブストーリーのサントラのなかのI want to believe youって曲が悲しげだけど凄く好きで、よくその曲を聴いてたときオーストラリアやグアムにいってたのでその頃の気持ちや出来事がよみがえってきた~!




グアムとオーストラリアは本当にいっぱい行ったなぁ♪



昔から外国に憧れてた私は高校時代ホームステイとかいきたかったけど部活で行かれなくて、留学も親の反対にあってだめで(金銭的にっていうのもあったのかもしれないけど)、だから社会人になって自分でお金稼いでやっといけたー!って解放された気分でした音譜



でも仕事あんまりやすめないから不完全燃焼だったり、ワーホリ行きたかったのに結婚して子供生まれて、年齢ももう無理で。。。



ワーホリはいっておけば良かったと後悔してます。



でもそしたら子供たちにはあえなかったか~それは嫌!だからこれで良かったんだわ






今は専業主婦で毎日家事に育児に追われて忙しく過ごしているけどまたいつか旅行にそして宝くじが当たれば移住したいな。。。




たった一曲の曲で三時間も考えこんでしまいました(笑)




たまにはこんなセンチメンタルな気分も良いもんだ~ニコニコ



待ってて、Cairns!


今日旦那が帰ってきて疲れたかおしてたのでこれ見せたらよろこんでました







子供のちからって、凄いラブラブ!



Android携帯からの投稿

☆久しぶりのレッスン☆

今日は約2ヶ月振りのフラのレッスンにいってきましたラブラブ


やっぱりフラ好きだなぁラブラブ!



今日は久しぶりの初期メンバーと先生とでランチして凄い楽しかった音譜



先生とかパワフルだし、きれいだし若いし子供二人いるように見えなくて憧れです!私もあんな風になりたい!



私の知ってるフラやってるひとは、主婦だけどいつもきりっとしてて綺麗で生活感が全然ない!




素敵ですラブラブ



かえってきてからそのまま荷物もって娘ちゃん迎えに幼稚園へ~



かえってきてから暇潰しでクッキー焼きました!!






早いけどこないだ型をかったのでハロウィンのクッキーにしてみました!




ハロウィンのときはカボチャ味のクッキー作ろうニコニコ



ハロウィン可愛くてすきだなぁ~♪



Android携帯からの投稿