☆考えごと☆
久しぶりに子供達二人とも7時半にすんなり寝てくれて旦那が帰ってくるまでの時間に子供部屋の片付けして綺麗になったところでチョコ食べながらまったりTIME
TV観てたらなぜか急にCD聴きたくなって昔よくきいてたCDを探しだして聴いてました
若いとき好きだった映画『クレイジー/ビューティフル』キルスティンダンスト主演の青春?ラブストーリーのサントラのなかのI want to believe youって曲が悲しげだけど凄く好きで、よくその曲を聴いてたときオーストラリアやグアムにいってたのでその頃の気持ちや出来事がよみがえってきた~!
グアムとオーストラリアは本当にいっぱい行ったなぁ♪
昔から外国に憧れてた私は高校時代ホームステイとかいきたかったけど部活で行かれなくて、留学も親の反対にあってだめで(金銭的にっていうのもあったのかもしれないけど)、だから社会人になって自分でお金稼いでやっといけたー!って解放された気分でした
でも仕事あんまりやすめないから不完全燃焼だったり、ワーホリ行きたかったのに結婚して子供生まれて、年齢ももう無理で。。。
ワーホリはいっておけば良かったと後悔してます。
でもそしたら子供たちにはあえなかったか~それは嫌!だからこれで良かったんだわ
今は専業主婦で毎日家事に育児に追われて忙しく過ごしているけどまたいつか旅行にそして宝くじが当たれば移住したいな。。。
たった一曲の曲で三時間も考えこんでしまいました(笑)
たまにはこんなセンチメンタルな気分も良いもんだ~
待ってて、Cairns!
今日旦那が帰ってきて疲れたかおしてたのでこれ見せたらよろこんでました

子供のちからって、凄い
Android携帯からの投稿

TV観てたらなぜか急にCD聴きたくなって昔よくきいてたCDを探しだして聴いてました
若いとき好きだった映画『クレイジー/ビューティフル』キルスティンダンスト主演の青春?ラブストーリーのサントラのなかのI want to believe youって曲が悲しげだけど凄く好きで、よくその曲を聴いてたときオーストラリアやグアムにいってたのでその頃の気持ちや出来事がよみがえってきた~!
グアムとオーストラリアは本当にいっぱい行ったなぁ♪
昔から外国に憧れてた私は高校時代ホームステイとかいきたかったけど部活で行かれなくて、留学も親の反対にあってだめで(金銭的にっていうのもあったのかもしれないけど)、だから社会人になって自分でお金稼いでやっといけたー!って解放された気分でした

でも仕事あんまりやすめないから不完全燃焼だったり、ワーホリ行きたかったのに結婚して子供生まれて、年齢ももう無理で。。。
ワーホリはいっておけば良かったと後悔してます。
でもそしたら子供たちにはあえなかったか~それは嫌!だからこれで良かったんだわ
今は専業主婦で毎日家事に育児に追われて忙しく過ごしているけどまたいつか旅行にそして宝くじが当たれば移住したいな。。。
たった一曲の曲で三時間も考えこんでしまいました(笑)
たまにはこんなセンチメンタルな気分も良いもんだ~

待ってて、Cairns!
今日旦那が帰ってきて疲れたかおしてたのでこれ見せたらよろこんでました

子供のちからって、凄い

Android携帯からの投稿