「こんなところでバーベキューって!?」

偶然にスケート場で(何年ぶりかに)再会をした友達の家に遊びに行ったら

「今日はバーベキューをしようと思って♪」

と。

 

7階から10階へと引っ越しをしていた友達の家が、レベルアップしすぎていて驚いた!!!

「こんなだから・・・いつもマイナス、マイナスで・・・。苦笑」

と言っていたけれど、

 

自分達の欲しい物をどんどん手に入れて&実現させて、前に進んでいるから凄い!

 

前に進んでいるから、
出会いは多いし、情報も多いし、集まった人たちをいつも楽しませてくれる。
「羨ましいな・・・。」
「凄いな・・・。」
 
私も主人Pもあまり人前には出ず内側の方でひっそりと暮らしていので、
 
行動力があって、交流関係も広くて、誰でも受け入れてくれる心がある友達たちが周りに居てくれることに、ありがたく思うし、幸せに感じます。
 
ワインを飲み、お肉を食べ・・・
10階のテラスから景色を眺めて・・・
気がついたら夜23時!?夜の街花火
「素晴らしすぎる~~~」
「幸せすぎる~~~」
「楽しすぎる~~~」
 
パリの日本人のコミュニティーは狭いもので、誰かと誰かが繋がっていて、それが自分にも繋がっていて・・・というのがよくあるのですが、

 

今回のバーベキューでも、

まさかまさかこんなところで?!という出会いがあって、本当に人のご縁というのは不思議なものだなと思いました。

 

実はギリギリまで、(私たちが行ったら迷惑じゃないかと)行くのを迷っていた私と主人Pだったのですが、行って良かったと思いました♪

 

子供達も思いっきり遊んで、楽しかったみたいだし♪

 

ご縁ある出会いに感謝♪

私も・・・新しい家が欲しいお願い

今住んでいる家のローンを返し終わったし、密かに新しいアパートを探し始めている我が家ですが、実現するのはまだまだ先。タイミングもあるしね。あぁ~自分のアトリエ部屋があったら、最高だなぁ。
 
【関連記事】