先日のブログに引き続き

 

その後、

『和菓子』と『洋菓子』と『メジロ』を作りました。

失敗とボツもたくさんありながらあせる

どうにか形にしようと頭と指を動かしてきましたが

完成したどのパーツも

私にしてはいい感じにできた気がします♪

それにしても「小さい!」

 

私の専門にしているサイズは

1/6サイズ(リカちゃん・momokoドール・バービー)のはずなのに

 

この12ヶ月のミニチュアシリーズは、

ジオラマのように小さいサイズですよね笑い泣き

ジオラマはもっと小さいか?笑

 

1/12サイズくらい???

 

日本では1/12サイズを作っている人が多いようですが、

作っている人、凄すぎます!!!

12ヶ月のミニチュアシリーズで初めての「鳥」♪

 

毎月のキャラクターとして今まで

ウサギ、おばけ、くまさん、ダルマ、猫と作ってきましたが

3月のキャラクターは「メジロ」にしました。

 

4月、5月、6月、7月、8月と、

あと5ヶ月分のキャラクターを登場させないといけないので、

毎回毎回どうしようか悩みます。

 

今日はこれから

今まで作った全パーツを土台に貼り付けて

見本サンプルを完成させます!

 

販売用・組立ててもらう用の足りないパーツを作りながら、

組立て方テキストも作っていきます!

 

あともう少し!

 

がんばるぞ~お母さんメラメラみんなもがんば!

 

また明日ね♪

 

【最近の人気記事】