感謝 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

同じ香川県のすじこ。さん家のしーちゃんが

見つかってお家に戻れたそうです。

少し足をケガしているみたいですが、元気そうなので

何より良かったです。

 

茶々丸の事で気持ちが落ち込んでいる時に

朗報を聞くと嬉しくて音譜

茶々丸にもHAPPYな事がって思います。

 

元気玉もいっぱいもらったし

あったかいお言葉もいっぱい

 

さろ吉さん

 

プリン♪さん

 

虹色にゃんこさん

 

momikaeさん 神社でお祈りしてくれたそうです。

小麦さん

 

Peachさん

IMG_0988.JPG

その他、(画像等、漏れているかもです、申し訳ございません)

たくさんの応援とメッセージをくださり、そして

お友達ブログ中のコメントで応援して頂いたり

大変、感謝しております。

 

きっと、茶々丸はこのあったかい応援に答えて

奇跡を起こすはずです。

 

茶々丸は、生後おそらく10日あたりで親猫とはぐれたか

捨てられたか?で、昨年の8月酷暑の中、保護し

ミルクから育った子です。

あの酷暑と劣悪な環境で助けてとばかりに手のひらに

乗った子です、ラッキーな子なのです。

だから、今回もありえない奇跡を起こすはず!!

 

世の中の病気や怪我で闘っているワン・ニャンたちに

私たちからも元気玉を送りますチョキ