ジジよりご挨拶 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

今日から新しい時代ですね。

令和

 

 

教室長のジジより ご挨拶があります。

 

「平成最後では、茶々丸にあたたかいエールありがとにゃ」

 

「令和では、茶々丸共々変わらずによろしくお願いしますにゃ」

 

「茶々丸の奇跡と復活を祈るにゃ」

 

 

茶々丸は、胸水とリンパ腫の為に横になって寝れないので

座った状態で寝るという感じで大変しんどそう・・・

明日、明後日には、抗がん剤が効くので寝れるそうです。

抗がん剤の効き目は、3か月

そこからが勝負

茶々丸と闘います!!

言霊!!

茶々丸は、復活します、奇跡を起こします、元気な元の姿に

なりますチョキ

 

猫「みんにゃのエール元気玉ありがとにゃ、

   ぼく、がんばるにゃ 奇跡おこしたるにゃ」

 

元気なころの茶々丸

こうなります猫!!