ただいま茶々丸です。 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

先ほど茶々丸が病院から帰ってきました。

抗がん剤が効いているので元気っぽく見える

でも、以前の茶々丸とは、大違い。

明らかに、だるそう・・・・しんどそう・・・

 

そんな中、ご飯カリカリ少し食べてくれた!

 

1週間後に2回目の抗がん剤投与予定

副作用とかあれば、また違う選択。

 

帰ってきた直後の茶々丸

抗がん剤を1週間に1度しても

生存が半年くらいと・・・

毎週ごとに先生と相談しながら

いろいろ考えなきゃ。

でも、世の中には長生きしている猫ちゃんもいるはず

そして、奇跡という事が起こるという事を信じます。

 

皆様からいただいた元気玉を茶々丸に与えます。

 

奇跡ってありますよね!!