皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

お花が大好きでいつもキレイなお花に囲まれたルキルキさんがルキちゃん、みるたんと春の遠足に連れて行ってくれましたーチューガーベラ


たくさんのお花に囲まれてとってもキレイですねおねがい



家族写真もありますよーカメラ


ルキルキさん
平成最後に参加させて頂いたイベントはお花に囲まれて幸せな遠足になりましたおねがいキラキラ

たくさんの参加者がいてとても大変な作業だったと思いますえーん

本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました照れ

そんなルキルキさんがニコの誕生日にバースデーカードを作ってくれましたおねがい


なんと!
ルキルキさんのお庭に咲いてるお花で「虹色」にしてくれたんですおねがい
すごーいキラキラ
こんなにたくさんのお花達にいつも囲まれてるってとってもステキで憧れますねー照れ

ルキルキさん
ありがとうございましたおねがい

そしてバースデーイベントの家族写真ですカメラ


ルキルキさん
ルキちゃん・みるたん

2人のたまごはルキルキさんがつくってくれましたよー照れ
ピンクとオレンジのお花が2人にピッタリでかわいいですねお願い

3にゃんこさん
ネロちゃん・ビスコちゃん・うにたん

言わずと知れた美人三姉妹はどんなたまごでもかわいいですねニコニコ
おちゃらけてる一松ですが、さすがにうにたんの前で少し恥ずかしそうですチューぷぷっ

はむぞうさん
タタさん・ジジさん・ボス(ミー)さん

ジジさんはオレンジ、タタさんは青、そしてはむぞうさんは緑がイメージカラーですよねウインク
ボスさんってイメージカラーあるのかなぁーキョロキョロ

家族写真は今日は以上ですカメラ

バースデーイベントのコメントのお返事は少しづつ返させて頂いておりますショボーン
遅くてすみませんえーん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色の部屋を作ったので、にゃんこ達がお部屋に来れるようにと私の部屋とお嬢の部屋にもキャットドアを付けようと言う事になり、父ちゃんに付けて貰いましたー爆笑
(キャットドア取り付けの様子は以前も載せたので省きます)

それでですね、ずーーーーーーっと欲しくて散々悩んで一度在庫切れになり後悔して再入荷したので買った物が届いたのですおねがい(←なげーな)

今から載せるのは見本写真ですカメラ


コレです!
ステキ過ぎるでしょ?チュー

左空きのライトブラウンが欲しかったのですが、ダークブラウンしかなかったのでとりあえずGETしましたニコニコ

ただ・・・
ワラで出来ている我が家に付けて壁が取れたりしないだろうか・・・ガーン
や、キャットステップからの宇宙船ベッドがいいのか・・・
など、悩みに悩んだのですが今回は壁に付ける勇気が出ませんでしたショボーン

という事でこちら下矢印


空中に浮かしたかったので置いただけってとてつもなくしょんぼりですが(転がらないように器具で止めてます)しばらくコレで様子を見ます目

あとは大男が「カーテンの色が何か嫌だから買う」とか言ってたので、私の部屋なのにまぁいいかって買って貰ったら部屋の完成でーすゆめみる宝石

作業が終わり、お父ちゃんにお寿司をご馳走になりました寿司


大好きな寿司ネタ寿司
うに&トロたく~ハート

父上がお土産に買ってきてくれたイチゴ大福も美味しすぎでしたラブラブ



所で私は昔ネイルが趣味で、自己流ですがスカルプやジェルネイルをやってましたネイル

仕事では派手なネイルが出来ないのと、手荒れが酷く手がシワシワなのがコンプレックスだったのもありネイルからはすっかり遠ざかってましたが「そう言えば家にいるんだからネイルやろーふんわり風船ハート」と久々にジェルネイルをやりましたリボン



マツコが「ネイルは唯一自分が見れる化粧」と言って「なるほど」と思いましたニコニコ

色の付いた爪を見るだけで上がりますねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

茶々丸君、病院から帰って来ました病院

正直・・・いい状態とは言えません・・・ぐすん
でもママさんの強い思いとみんなの思い、ジジちゃんの応援に茶々丸君の「生きたい」と思う気持ちがキセキを起こしてくれると信じてます!

茶々丸君、がんばるんだよ!!
言葉には魂がありますキラキラ

大丈夫だよ
元気になるよ
病気なんかどっか行っちゃえムキー

と言い続ける事でそれが真実になります

ママさん
遠いけど気持ちはいつも側にいます!
辛い時は吐き出して下さい!!
愛しい我が子がずっと元気で側にいて欲しい気持ちはみんな同じだからこそ、みんな茶々丸君の事を祈ってますからね!


プリン♪さんさんが作って下さいましたキラキラ

プリン♪さん
ありがとうございますえーん
みんなの思いが茶々丸君に届きますように!



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ