うどん県さんのお家の茶々丸くん。


凄く心配ですね。


うどん県さんは『 いちいちブログに書いて申し訳ない』なんておっしゃっておりますが、気にする事は全くないと皆さん思っていると思います。。




少しでもうどん県さんにPOWERが、茶々丸くんに元気が届く様に



慣れない画像ですが、また送らせて下さい。



悪い病気は平成に置いていきたいね。。






*勝手に画像を使わせて貰いゴメンなさい。

( 虹色にゃんこさん。さろ吉さん。みゆみゆさん。小麦さん。momikaeさん。たこおばちゃんさん。ネコねえmitsueさん。peach.さん。すずままさん。rupan-rin-an
さん。ルキルキさん。)