私もコメダのファンです^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

私はエブリデイ・モーニングです

 

一度新鮮な朝の空気や町並みを見るのが日課です

 

モーニングは4件をローテーションしています

 

サラダの所あり、ヨーグルトの所あり、トーストの所あり

サンドイッチの所あり・・・

 

コメダのモーニングは昔からの定番の

厚切りトーストとゆで卵

すり切れいっぱいのアイスコーヒー

 

パン大好き人間にて昨今の小麦事情における値上げは

少々痛いか・・・

 

休みの日にはコメダさんでの好物は

分厚いフィッシュバー

これは4つ切りにしないと顎関節症に?(笑)

ハムサンドも盛りだくさんだが、

女性患者さんに教えてもらった

 

ハム・トースト

 

これが絶品!

 

ポテトもボリューム満点でケチャップ少々で心地よい^^

 

夏は増量アイスで大カップで1.5倍増しだが

価格は100円プラスの優れもの

 

コーヒー文化の「名古屋ダぎゃー」が発祥の地

 

全国展開し、先日も娘の赴任地の和歌山でもコメダさん

(しかし価格がほんの少々上)

 

11時に間に合わないと大変にて10時には外出しています

 

東京に行くと、余りにもコーヒー店が少なく

 

スタバやドトールさんが大いばり?(笑)

 

アルコールやゴルフはしばらく断っているので

コーヒーなら1000円は使えます^^

 

尚小指の思いでは遙か昔の物語で

(42.5歳で卒業)

 

今は?

 

仕事が生きがいで、生涯現役目指しています