父の日のプレゼント | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

暑い日が続きますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

父の日のプレゼントは少し前に娘からもらいましたが

今回は

 

なんと

 

妻から

 

今年は酷暑予想

 

外歩くときはノーマスクにしないと

以前の京都の様に

 

熱中症になりかねませんね

 

そろそる国民一人一人が

コロナ必要以上に恐れるに足りず

 

一人一人の認識も

そろそろ変えて

 

経済活動に軸足を置いて

後半戦乗り切りましょう