感謝で涙が出ます | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日の15日神社に行けなかったので、

急遽今日ちょうど日の出前に行きました

 

 

そうしたら

幸運の猫ちゃんが

じっと私の目を見つめていました

ホワイト・キャット

神社で猫に遭遇すると幸運が訪れると

あの木下レオン先生も言っていました

 

実はここ10日ほど医院のエアコンが故障

あの40度越えの酷暑あり

しかしながら

患者さんの誰一人としてクレームも言わず

「先生俺らはいつも暑い所で仕事してるから大丈夫。」

「天然の風が入ってくるから気になりませんよ。」という女性

「このように短パンだから涼しいよ。」というヤンク・ボーイ

 

 30数年開業していますが、感謝で涙が出ます。

 14日にクーラー新設して、昨日から快適空間です

 新設のモダン・ゴージャス歯科医院が出来ている近隣にも

関わらず、多数来院下さり心からお礼申し上げます。

 職員一同、患者さんの要望に添うよう魂で接している

マンパワーが当院の売りです。

体の続く限り大好きな歯科診療、生涯現役目指して

精進努力して参ります。

            感謝!