遂に出現 アベノマスク! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

遂に現るアベノマスク

 

中国製でゴミがついていて回収だの、マスク高騰だの、色々ありましたが

 

時期既に遅しか・・・

 

ドラッグ・ストアでもダンピングの投げ売り

 

確かに総理も国民の理解を得ようとはしていますが

 

家で踊ろう♩にしても犬と戯れなさる

 

う~~ん

 

少しずれてるか・・・

 

マスクは確かに重厚で何層にもなっていて、再利用可能は良いのですが

 

ちとスモール過ぎて、昔の給食のおばさん風か

 

これでは防衛が少し弱いですね

 

今回のコロナで自殺した自営業者さんもいるとか

 

国民目線とは程遠いのか

 

尚記念に取っておきますね(笑)